社長夫人~BABAの知恵袋~

広島の不動産屋、ババ(社長夫人)が繰り広げる家事から不動産の事まで~おいしい日々、お知らせします

四葉のクローバー

2013-11-04 18:25:16 | プライベート

頸椎症性神経根症・・・・・大分楽になりました。

が、まだ、右手首から先がビリビリとしびれ感があったり、

左手に比べて指先が冷たいような気がします。

血行が悪いのでしょうか?

と思いまして、気候の良い間だけでも歩くようにしようと、朝は15分ほどですが徒歩通勤をしています。

日中、仕事でもできるだけ歩きです。

 

先日も送金のため銀行2行と郵便局へ歩いて行きました。

20分ほどですが、秋晴れのさわやかな風も心地よくご機嫌で歩いておりました。

ふと足元に目をやると四葉のクローバーが???

 

ラッキー!!

偶然見つけると幸運が訪れるとか。

なんかいいことあるかしら?

足取りも軽く・・・・・ワクワクと。

 ・・・・・・・単純なBABAです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿