社長夫人~BABAの知恵袋~

広島の不動産屋、ババ(社長夫人)が繰り広げる家事から不動産の事まで~おいしい日々、お知らせします

今日も・・・

2006-05-23 20:50:13 | お店の事

 いただきました。       

         

デパートで、並んで買ってきてくれました。ビゴのパンです。

たかがパンされどパン

長い行列に並んで買ってくれた、、、心のこもったパンです

外はパリッと、、、おいしかったです。

~*~*~

それから、家庭菜園の採れたて新たまねぎスナック豆

      

新たまねぎは、生が1番

スライスして、手製のゴマドレッシングで食べると、いくらでも食べられます

飲めると良いのに、、、、

 

食べるのは簡単ですが、作るのはご苦労も多いと思います

ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいじぞ= (みつ)
2006-05-24 14:54:27
ものすっごい美味しそうなパンだけど、下のおはぎものすっごい美味しそうですね。

私おはぎには目がないんです。

とくにこしあんが好きなんですが、この下のおはぎは、上手に出来てますね~

手をとって食べたい
返信する
おはぎ (みつさま)
2006-05-25 20:37:37
おいしかったです。

私、もち、団子、小豆大好きなんです。

ダイエット中のみつさまには×××かしら?

以前は、家族みんなが好きだったものですから、たくさん作っていましたが、最近は家で作らなくなりました。

返信する
おいしそう! (愛光松山kimi)
2006-05-26 19:10:43
コメントありがとうございます。

おいしそうなパンですね。

芦屋、神戸と文字が読めますが

デパートで並んで!!ほんと貴重ですね。





梅の実・・私の実家は最近 梅を作って

出荷するようになりました。

そろそろ手伝いにいかなければならないようです。



ツバメも大きくなりました。もうすぐ巣立ちでしょうか・・。



返信する
また・・・ (シガレット)
2006-05-27 18:31:07
キリ番狙ってくださいね!

返信する

コメントを投稿