社長夫人~BABAの知恵袋~

広島の不動産屋、ババ(社長夫人)が繰り広げる家事から不動産の事まで~おいしい日々、お知らせします

ようやく

2011-02-12 20:38:19 | お店の事

今朝起きてお味噌汁を作るころには降っていなかった雪。

身支度をしていざ出勤と言う時になって吹雪です。

風は強いし雷は鳴るし、、、、さすがに自転車はやめました。

 

この3連休にお引っ越しのお客様。

大学生さんですので、親御さんが県外からお越しです。

北九州から、、、福岡から、、、淡路から、、、

交通規制や通行止めなど、ご苦労されておいでになりました。

荷物を運ぶのにもこの寒さの中。

親ってホントにありがたいですね。

 

ようやく咲き始めたシクラメンです

一昨年頂いた事務所のシクラメン

初めの年にはピンと立っておりましたが、今年は葉も、花も横に広がっています。

姿は良くないのですが、ぐっすりいっぱいのつぼみを付けています。

・・・・・健気に、頑張って・・・・・

咲き始めました。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勘弁してください、雪! (アレックス中嶋)
2011-02-13 11:15:35
広島も「雪起こし」の雷が鳴るんですね。
1月はず~~~~~っと雪が降って毎日雪かきの連続、2月に入ってやっと落ち着いたのですが、昨日から再び雪が降っています。
しかし今回は白くなる程度のようで雪かきの必要はなさそうです。
先日、売却依頼を受けている空き家の古民家の様子を見に行きましたが、膝までの雪がまだ残っていました。
もう勘弁です!。
返信する
アレックス中嶋様 (BABA)
2011-02-13 13:08:48
『雪起こし』の雷?ですか。
知りませんでした。
1時間ほどの間に見る々々辺り一面真っ白になりました。
その後雪は止みまして、すぐに溶け始めましたが、風が強くて寒かったです。
まだ、私、雪かきの経験はありません。
膝までの雪ナンテ、、、、ご無理なさいませんように!!
返信する

コメントを投稿