しんのすけの写真館

撮影機材はデジスコからニコンD7500・300ミリF4に替えました。

チュウヒ、チョウゲンボウ飛翔・11/25

2017年11月25日 20時53分09秒 | ハヤブサ科

朝の内は中津のチュウヒ
広い葦原を何処から出て来るか見渡すが1人では見逃す確率が高い
気が付いた時には右から飛んで出て、左に飛び去ってしまった、
数カット撮っただけで終わり、
下流のチョウゲンボウを見に移動して暫らく待つ事に
ペイントに飛んで来て、草刈が終わった土手でバッタを。

撮影  17,11,25

チュウヒ

チョウゲンボウ♂の飛翔



 

 


 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チュウヒ・11/24 | トップ | オオタカ、チュウヒ、南港・11/26 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チュウヒ (kingfisher)
2017-11-26 08:25:49
おはようございます。
チュウヒがいるんですねー
そちらでチョウゲンボウは良く撮りましたがチュウヒには気付きませんでした!
ありがとうございました!
返信する
(kingfisher)さんへ (しんのすけ)
2017-11-26 18:02:32
今日は
中津の葦原には毎年チュウヒが来ます。
返信する

コメントを投稿

ハヤブサ科」カテゴリの最新記事