何気ない日常の幸せ

独身オヤジの何でもない日常生活。
更新が超スローなので日記と言うより既に記録化してます。

口内炎

2012年03月25日 01時27分24秒 | 日記

体質なのか判りませんが・・・

毎年花粉症がもうじき治まるかな?と言う時期になると・・・

必ずと言って良い程口内炎になる

今現在は左側に軽い程度の物が出来てます

酷い物になると食べる事も大変なくらいの痛さを伴います

今の所はまだそんなに気にする程の物にはなってない様ですが・・・

用心して来週病院に行って薬を貰ってこようと思います。

市販の薬よりははるかに効きますので

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ←食べる事好きな私に口内炎は辛い
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 24日の朝食 | トップ | 今日しかチャンスが無い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も以前はよく口内炎が出来てましたが[E:despair]... (すみっち)
2012-03-27 00:36:08
私も以前はよく口内炎が出来てましたが[E:despair]最近は出来なくなりました[E:happy01]
しんのすけ。さんのは???
花粉症と関係あるんでしょうか[E:sign02]不思議・・・・
返信する
すみっちさん[E:restaurant] (しんのすけ。)
2012-03-28 00:13:56
すみっちさん[E:restaurant]
毎年の事なので・・・
また来たか?程度で既に諦めモードです[E:coldsweats01]
でも今年はまだ程度が軽い方なので助かっております[E:catface]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。