何気ない日常の幸せ

独身オヤジの何でもない日常生活。
更新が超スローなので日記と言うより既に記録化してます。

出航!

2011年10月31日 19時15分14秒 | 携帯より
出航!
いざ大海へ出航!























しません(*^-')b

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩中 | トップ | 設置終了 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
外国に行くのかとおもっちゃった・・・[E:coldswea... (ソフィー)
2011-10-31 21:53:58
外国に行くのかとおもっちゃった・・・[E:coldsweats01]
でも、船を見るといきたくなっちゃうね!
返信する
あらっ素敵あの船に乗って[E:ship]行きたい[E:conf... (すみっち)
2011-10-31 23:39:07
あらっ素敵あの船に乗って[E:ship]行きたい[E:confident]
返信する
ソフィーさん[E:restaurant] (しんのすけ。)
2011-11-02 09:25:41
ソフィーさん[E:restaurant]
残念ながらあんな豪華客船には・・・[E:coldsweats01]
名前ぐらいは聞いた事はありましたが・・・
返信する
すみっちさん[E:restaurant] (しんのすけ。)
2011-11-02 09:27:04
すみっちさん[E:restaurant]
乗るの高いですよあれ・・・[E:coldsweats01]
偶然寄港していた様で・・・
撮影してしまいました[E:happy01]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。