何気ない日常の幸せ

独身オヤジの何でもない日常生活。
更新が超スローなので日記と言うより既に記録化してます。

とんかつ・かつ丼のかつや

2012年06月29日 05時50分21秒 | グルメ

6月28日の夕飯

Img_1542
とんかつ・かつ丼のかつやに来てみました。

頼んだのはカツカレー(松)

80gのとんかつが2枚入ってます。

さすがとんかつの専門店ですからカツは美味しいです

100円割引券を持ってましたが・・・

使用期間が既に過ぎておりました

これ食べた後職場に戻り・・・

終わって家に帰って来たら既に5時過ぎてましたぁ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ←皆さんのワンクリックが更新意欲の源です
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼き鳥丼なんてどうでしょう? | トップ | 寝る!寝る!寝る! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~、奇遇ですねぇ。 (かほぱぱ)
2012-06-29 21:07:13
お~、奇遇ですねぇ。
私も昨日かつやで食べたんですよ。
わらじみたいな大きなやつを食べました。
キャベツのお代わりが有料とは知りませんでしたよ・・・
かほぱぱさん[E:restaurant] (しんのすけ。)
2012-07-08 15:05:24
かほぱぱさん[E:restaurant]
忙しさにかまけて・・・
レスが遅くなりまして誠に申し訳ございません[E:coldsweats02]
かつやは手頃な値段で美味しいカツが食べられるので・・・
私は好きなんですよぉ[E:happy01]

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。