何気ない日常の幸せ

独身オヤジの何でもない日常生活。
更新が超スローなので日記と言うより既に記録化してます。

クインズケーキ(千葉県勝浦市)

2015年05月26日 03時36分14秒 | おやつ
このお店は私的には3度目の来店
前回来た時にはまだお店に行くまでの道が崖崩れで・・・
かな~り遠回りする事になったのですがぁ
やっと復旧工事が終わってすんなり来る事が出来る様になりました。
そのお店とは・・・

勝浦市の山の中?にあるクインズケーキと言うお店になります。(この写真は2回目来店時撮影)
周辺はホント緑に囲まれてる場所にお店があります。
店名の通りケーキ屋さんになります。
しかもこのお店の社長は・・・

柴犬のカイリ君

皆さん犬好きなんでしょうね。

お店の外にはお犬様のご休憩所もあります。

さらに人間用のご休憩所も・・・(注:テラスです!

さて、伺った時間が5時過ぎでしたのでぇ
ケースの中は少な目でしたがぁ

大好物のアップルパイとアイスコーヒーでイートイン
次来た時は絶対に食べていこうと思っていたので。

アップルパイをズームイン!
店内のBGMはお店のテーマソングが流れてます。


お持ち帰りで生苺ショートを購入♪

帰る際には従業員さんが外まで出てきてお見送り
今回も帰る際に「アップルパイ好きなんですか?」と気さくに声をかけてくれました。
ホント感じの良い従業員さんでした。
ちょっと家からは遠いのですがぁ
こちらに来たらまた買いに来ます
シュークリームも美味しいそうなので次はそれをイートイン

千葉県勝浦市市野川1381-2
クインズケーキ
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村
↑ランキングサイト登録中!クリックしてくれると嬉しいです!
PVアクセスランキング にほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶏俊(千葉県木更津市) | トップ | 南房総・館山でうまい魚と炭... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフィー)
2015-05-26 22:34:07
こういうお店でのんびりケーキがたべたいな~~^
返信する
ソフィーさんへ (しんのすけ。)
2015-06-01 13:09:24
このお店は店員さんの対応が素晴らしい!
周りも緑に囲まれています。
犬だけでなく猫ちゃんの写真もありますよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。