何気ない日常の幸せ

独身オヤジの何でもない日常生活。
更新が超スローなので日記と言うより既に記録化してます。

本日より通常営業です

2020年09月24日 10時30分00秒 | 日記
4日間のGo to 放浪から無事に帰宅
千葉県に着いたのは朝の5時過ぎでした😅
雨は千葉県内に入るまではそれ程降りませんでした。
5時間弱仮眠後これから仕事と言う名の現実に行ってきます。

不定期開催のGo to放浪
次回の予定は未定です。
ふらっと消えるので不定期なのです😅
え?「常に放浪してるじゃん!」と言う声が何処からか…😅
私にとって行き先を決めての200kmくらいの移動は日常です😅
放浪の定義は行き先を決めず500km以上からかな😜

それでは皆さん良い1日を!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへにほんブログ村 気まぐれ日記 ブログランキングへ
↑ランキングサイト登録中!クリックしてくれると嬉しいです!
PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華そば マルキ商店「特製松... | トップ | 台湾料理 弘祥「麻婆豆腐定食」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かほぱぱ)
2020-09-27 17:52:57
無事の帰還おめでとう&お疲れ様でした。
今回も道の駅は随分立ち寄られましたが、新規は何箇所だったんだろう。
そろそろ、道の駅全国MAPの塗り絵ブログパーツ(あるかなぁ)を貼りたいところですね。
Unknown (sinnosuke47)
2020-09-27 18:14:08
かほぱぱさんへ
今回の新規は1ヶ所だけです😊
誰の役にもたたないGo To 放浪
かほぱぱさんの様な計画念密派には特にでしょうかね😅

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。