シンデレラ日記

さよーならまたいつか!11回🤭

「さよーならまたいつか!」
にハマってます🤭
NHK連続ドラマ「虎に翼」
主題歌なんですね

聴き心地よいいい曲ね
それに歌いやすいし

昔から 朝ドラには関心がなく
「おしん」さえ 
社会現象になるほど人気だったと
知ったのは ずっ〜とあとだもん😅

明日は6/6は
ほんわかの日(家族だんらんの日)

大阪読売テレビ番組
「大阪ほんわかテレビ」の
番組主役の笑福亭仁鶴さんらが
中心になって 平成7年に制定された

明日の我が家は
ほんわかの日にふさわしい日やわ🤭



娘が作ってくれたお弁当を
カラオケ店で食べるのが楽しい😃
娘が作る卵焼きのファンなんよ😁

(今日のカラオケ)
さよーならまたいつか!

じょっぱり よされ

恋のプラットホーム

夜桜ブルース

さよーならまたいつか!

なみだぐせ

さよーならまたいつか!

博多山笠女節

さよーならまたいつか!

さよーならまたいつか!

7日目の決意

多分、風。

津軽慕情

ブルーバード

100年先まで愛します。

さよーならまたいつか!

FOREVER LOVE

spring~

つぼみ

八雲の空

さよーならまたいつか!

さよーならまたいつか!

夏のどこかへ

点の唄(feat. 井上苑子)

さよーならまたいつか!

さよーならまたいつか!

片時雨

タイムマシン

Click

又三郎

君が暮らす街

「アイシテル」

一番綺麗な私を

雪の華

空も飛べるはず

HERO~希望の歌~

港の美夜古衆

踊り子

竜のごとく

残照

くれない渡り鳥

恋愛写真

さよーならまたいつか!

漁火の宿

最近の「カラオケと歌」カテゴリーもっと見る