シンデレラ日記

孫娘?熱🤒

3時過ぎに
孫娘ちゃん 熱が🤒ありそう?

いつもよりクズクズ泣くし(><)
頭を触ったら
熱あるんとちがうん?

孫娘用の体温計探したけどないし
………………どうしよう😨

私達の体温計で測ったら37.1度

赤ちゃんは37.3度ぐらいまで
大丈夫やわ

それにしても 孫娘ちゃん
いつもよりギャン泣きが強めだ

顔色もいいし
おなかがすいていたのか
夕方になってミルク🍼も飲んだ
ほんまにやれやれʅ(◞‿◟)ʃ

コメント一覧

sinnder212
こんばんは( ◠‿◠ )けいこさん 本当に!いつもコメントありがとうございます😊成長する途中は
色々ありますね。順調に子守り😆していたので ちょっと心配😟で気持ちがゆらぎました。孫娘は予防注射は2回したそうで ギャンギャン泣いたそうです。孫娘の笑顔で私の心があったまります(^。^)
keiko(けいこ)
こんばんは♪
成長すると 病気のことも心配になりますよね。 小さな頃にかかる病気もあるし。今は予防接種も昔とは違うのかしら?

とにかく スクスク大きくなあれ♡

シンデレラさんも 体調にお気をつけてお過ごしくださいね。

最近の「孫」カテゴリーもっと見る