心筋梗塞のリハビリ日記

退院後のリハビリ経過

南天の実

2017-11-15 15:40:57 | 日記
昨日は雨上がりの後、新在家~姫路西高のコースを歩いたので、今日は
北平野の神社方面へ50分歩いてみました。
途中で見かけた南天が真っ赤で、あまりに綺麗なので、シャッターを押しました。

先週の土曜日11日は、当チーム主催の大会最終日。
残念ながら優勝は「鳥取県」。準優勝は「岡山県」のチームでした。

月曜日は、前職の部下と一緒にゴルフで汗かき。
楽しく過ごして、少し体重を落とす事が出来ました。

困った事が一つ。
2ケ月くらい前から、上腕二頭筋付近に痛みが有ったのですが、治療はしませんでした。
なかなか痛みが引かないために、本日整形外科を受診。
何と「肩周囲関節炎」、俗に言う「50肩」です。
注射を打たれ、薬の処方箋も出されましたが、心筋梗塞の薬も飲んでいるため、大変。
治るのに半年程度は要すると言われて、愕然。
歳を取ると、いろんな部位が悪くなって大変です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿