真珠色の彩ブログ

gooブログはじめました!

連番ゲット。

2021-02-06 18:36:00 | アルファード

今日は連番ゲットしました今回は特にラッキー7なので見逃さないように。(笑)








天気も良かったので洗車もしました。





ピカピカ。

今までは年間走行距離5,000キロ前後でしたが
アルファードはもうすぐ2年
納車してからゴールデンウィークと盆休みは仕事、おまけにコロナでゴルフも減りました。

もっと乗らないと。(笑)

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三日連続。。。 | トップ | 今年も来ました、的矢の牡蠣。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2年で7777キロは (車好きオヤジ)
2021-02-06 18:44:09
普通に考えても少ないですね。

偶然にも今日私も1号洗車しました。
タイヤのバーストでスタートダッシュが出遅れましたが、
今日現在で2200キロ行ってます(笑)。
返信する
Unknown (sinjyusai)
2021-02-06 19:15:28
オヤジさん、こんばんは。

乗ってませんね。(笑)

休日のゴルフとか家族で出掛ける時しか乗りません。

普段は家の横にとめてる社用車が便利なので。

汚すと洗うのも大変ですし。(笑)

でももう少し乗らないと勿体無いですね。
返信する
Unknown (zuisou)
2021-02-06 19:16:09
こんばんは♪

もう少し乗りましょう
ハイエースでももう少しで三年になりますが
31000キロ超えました

案外乗ってるでしょう?
返信する
Unknown (sinjyusai)
2021-02-06 20:12:21
@zuisou 随想さん、こんばんは。

北海道は広いですし随想は徘徊するので。(笑)

まぁネックは孫が嫌がるのが辛いですね。
喜んでくれたら雨でもドライブするのに。(笑)
返信する
Unknown (vell24)
2021-02-06 21:07:04
こんばんは。
7777GETおめでとうございます!

My TOYOTAでもGETスゴイです。

でも2年でとは、少ないですネ。

大阪市立自然史博物館とか兵庫県立人と自然の博物館とか、丹波竜化石工房とかの恐竜博物館に連れて行くと言って、アルファードで連れ回すのは如何でしょうか?

何回も少しでも長くアルファードに乗せて慣れて貰うとか。アルファードの中で好きなDVDを見せて楽しみを覚えて貰うとか・・・なんか良い対策で好きになって貰いましょう。
返信する
Unknown (sinjyusai)
2021-02-06 21:37:45
@vell24 ヴェル24さん、こんばんは。

実際の走行距離とアプリで少し違う場合が有るのでヒヤヒヤでしたよ。(笑)

中々難しいですね。

新車から孫2人に撒き散らせれたので(笑)
新車の臭いに負けたって言うから孫の好きな香りも居れたり
カーブも超ノロノロで走ったりしますが、社用車のプロボックスがエエって言われます。
親は快適と良いながら寝てますが。(笑)
返信する
Unknown (一年生)
2021-02-06 23:05:05
こんばんは

スリーセブンならずホーセブンですね~

スーパーフィーバー

自分の長男は2歳にならないときに、マジェスタで

ドライブしてくねくね道で思い切り吐いたの覚えていますが、

その後度重なるドライブで鍛えに鍛えて走行中

携帯ゲームや本見ても酔わないようになりました、

と言うものの一番ついた癖は、走行すると寝てしまうと言うことかな(笑)

やはり乗り慣れてないと、ミニバンは酔う人

いるみたいですね~特に峠道、走ったら。

この走行距離なら高く売れそうですね~
返信する
Unknown (sinjyusai)
2021-02-07 06:50:38
一年生さん、おはようございます。

三半規管が良いのか子供は特にダメみたいですね。
私も後部のテレビを見てるの気分が・・・(笑)
と良いながらも前回恐竜博物館にいったときは酔い止め薬が効いたのか大丈夫でしたが
まぁ何処に行っても後ろに乗ってる人は殆ど寝てますね。(笑)

高く売れそうでしょ?(笑)
大事に乗ります❗️
返信する
Unknown (furutaro)
2021-02-07 10:59:52
すばらしい!7並び、おめでとうございます🎊
大当たりですねー。
この調子でどんどん儲けましょう(笑)
2年とはいえ、この距離は新車のままですねー。
返信する
Unknown (sinjyusai)
2021-02-07 16:30:56
@furutaro 古太郎さん、こんにちは。

アルファード買ってからコロナや連休の仕事でめっきり乗る機会が減りました。
長女宅の往復200㎞も殆ど無いので

今日も出ましたよ46連チャン
爆勝ち、(笑)
返信する

コメントを投稿