ライオンの詩 ~sing's word & diary 2

~永遠に生きるつもりで僕は生きる~by sing 1.26.2012

ありがと

2006-12-31 02:26:44 | Weblog
アニーズガーデンの解散と共に、アニーをここまで育ててくれた?ライブハウス「大宮ハーツ」も一月いっぱいで西川口に移転するそうです。何か運命的なものを感じたりして・・・。アニーの解散が二月だったら、大宮ハーツでは出来なかったわけで・・・。それにしても、懐かしい場所が懐かしい場所から消えてしまうのは悲しい。

ライブが終わってから、家に帰って、しばらく眠らずに色々なことを考えたりしていた。何も考えずにポーっと過ごしたりしていた。

アニーの最後を迎える前にもずっと想っていたことだけど、一つみんなにお礼を言いたい。トラッシュやポスカで知り合ってアニーを好きになってくれた人たちにお礼を言いたい。

「アニーを好きになってくれてありがとう」。
「みほを大切に想ってくれてありがとう」。
「みほを愛してくれてありがとう」。

今回のライブを終えて、みほ本人もみんなの愛や想いを存分に受け取ったと想う。みんなもみほの愛や想いを存分に受け取ったと想う。そんな繰り返しがアニーの歴史であり、アニーの音楽そのものだったんだと想う。

しばらくは、アニーのニューアルバムに詰まった「アニー」を聴きながら色んな想いを感じていたい・・・そんな風に想う。
そして、これから始まる未来の「シナリオ」を、少しずつ描いて行きたい・・・そんな風に想う。



うまい!!


みほ、まこ、長い間お疲れ様でした。しんぐの「意地」にも似た情熱に付き合ってくれてありがとう。あふれるほど感謝します。振り返れば全部が幸せな青春時代です(笑)。お客さんが二人しかいなかった蓮沼海浜公園のライブでさえもね(笑)。

しっしー、凝縮した一年間お疲れ様でした。アニーが最後にキラリと輝けたのはひとえにしっしーのお陰だと想っています。あふれるほど感謝します。この活動を「しっしーギターヒーローへの道」の糧として、これからも頑張りましょうv。

走り続けた日々は、確実に僕らの宝物になっていきます。みんながくれた笑顔と涙をしっかりと抱きしめて、これからも歩き続けて行くのです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。