空色のオペレッタ

こんにちは、ファファです。
日々の出来事を、愉快に楽しく歌います♪

ふんわり香るKIREIA

2007-03-24 15:49:00 | お菓子
最近、まだ微妙に体調が芳しくなく・・・
この季節ゆえか寝太郎と化しており、ブログの
更新も遅れています。。。

あ~い、とぅいまて~ん♪

特に電車の中で一度座ると、気を抜いた瞬間に
眠りについてしまうのです。

昨日の帰りのことでした。
電車の中で席に着くと、私の目の前で
顎鬚がとても立派な欧米人男性が吊革を摑み
私に視線を向けながら、何を考えていたのか・・・
「strange,strange・・・(ヘンだ、ヘンだ・・・)」と、
しきりに独り言を呟いていました。

彼の意味不明な言動が頭から離れず・・・
それから下車するまでの間、眠りに落ちることは
ありませんでした。

思わぬ出来事により、脱寝太郎まで一歩前進です。。。

久々に電車内で起きていられたので、中吊り広告などを
色々と眺めていたら、オシャレでカワイイお菓子の広告が
目に留まりました。

KIREIA  http://www.kireia.net/



地元のコンビニで、早速KIREIAを発見しました♪
カシス&ライチ(『グラマラスに香る』)と
アプリコット&ピーチ(『キュートに香る』)の2種類です。


ふんわりと上品な香りです。ウレシイ甘さ控えめです。





最新の画像もっと見る