空色のオペレッタ

こんにちは、ファファです。
日々の出来事を、愉快に楽しく歌います♪

お清め

2007-12-31 23:52:13 | ささやき
  

先日、表参道ヒルズの化粧室でのことでした。

化粧室内の洗面スペースは3ヵ所あって
そのうち1ヵ所で、手洗いうがいをしていると
1人の乙女がやってきました。

頭にちょこんとシニヨンを結った、可愛らしい乙女、、、

少しの間、彼女が入念に手を洗う姿を
微笑ましく見つめていたのですが、
次第にただならぬ気配が漂うのを感じました。

彼女は一心不乱に手洗いを続け、
やっと終わったかと思うと、すぐ隣のスペースへ
移動して、間髪を入れずに手洗いを再開しました。

・・・・・・・ 

私が洗面スペースで用を済ませるとほぼ同時に
彼女の二度目の手洗いも終わったようです。

まさか・・・と思いながら、私が洗面所を去ろうとした時
そのまさかでした。

彼女は、今度は私がたった今使っていた
スペースへ移動し、三度目の手洗いを始めました。
相変わらずの一心不乱ぶりです。

・・・・・・・・・ 


後に、ふとあることに気がつきました。

手を洗う=お清め

彼女はきっと、お清めをしていたのかもしれません。

セレブ達が集うスポットでのお清め・・・
なんだか、美で磨かれそうな気がしますね。



luxury momentのゴージャスな輝き 


表参道ヒルズに期間限定オープンのSMAPSHOP

店の外には、入店待ちのたくさんの方たちで
長い列が出来ていました。
厳しい冷え込みのなか、お疲れ様です。。。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も宜しく~! (ぇこ。)
2008-01-01 02:13:33
お清めはありきですな。
貴女は正しいかもよ。自分と違うのを混ぜちゃ駄目なのね。
もしかしたら方角とか、干支や星座が大変だったのでしょう。彼女は。

そんなわけで、(どんなわけで?)

面白い人を取り上げるこのブログが大好き!
来年も宜しくね!
返信する
ぇこ。サマ江 (ファファ)
2008-01-01 15:08:21
 

年が明けてからのお返事になって
スミマセン。。。

今年も、おもしろいことがあったら
どんどん取り上げていきます!

新しい年も、ぇこさんにとって
よき年となりますようお祈りしておりますの
カンツォーネっ♪(*´Д`*)
返信する