美羽の日記

歌手、美羽の毎日

大阪ベイブル~ス♪

2006-06-20 10:54:31 | Weblog
昨日深夜番組でなんかよくわからない歌番組がやってた★ふと無意識にそのチャンネルをつけていたら、な、なんと…!あの上田まさきさんがライブをし始めたではないか!p(^^)q大阪の友達から上田まさきはブルースとか歌うからまぢかっこいいよ!と聞いていたけど、リアルに歌ってるのを見るのは初でした♪ブルースを日本語歌詞で歌っていたんですが、まーぢかっこよすぎ!!こないだ見たレイチャールズの映画に出てきそうなほどブラックな雰囲気を漂わせていた(^O^)ますます好きだぜ上田氏!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も大好きっ! (森香)
2006-06-21 01:51:58
キー坊さん(上田正樹さんのこと)は、私も大好き。あまり臭くなくカッコ良く本物のブルースを唄う人だと思います。「悲しい色やね」は、大好きな曲。なんか、そんなブルースを作りたくなって来た~。
返信する
Unknown (みゆ♪)
2006-06-21 19:10:54
あたくしもあーゆーブルース作って歌いこなしたい♪頑張って本物の歌(?)歌えるよーにがんばりまふ!p(^^)q
返信する