美羽の日記

歌手、美羽の毎日

新宿迷子

2007-05-03 20:58:07 | Weblog
PVを撮るとゆー計画で、カメラテストをしようと、なぜか安田に行きました☆安田は新宿のビルでガラスばりで、よくダンサーがれんしうしてるとこでふ!

ところが警備員のおっさんに許可とらなきゃだめと怒られて(笑)結局新宿の公園で撮ろうということになって、中央公園を探しました。


行ったことないからかなり迷いました…

しかもお互い言葉が通じ合わず(カメラマンさんはスゥェーデンの方でふ)イメージを伝えきれないままテストしたので、みゅはハチャメチャですが何か?


ほんと英会話習わなきゃとつくづく思いました…
すみませんほんと↓

最新の画像もっと見る