rainbow colored dream on white canvas

いろいろなものから、いろいろなことを感じたい。
感じたことや日々の記録を綴っていきたい。

失恋ショコラティエ

2014-03-04 21:11:54 | diary
最近は見たいドラマは全て録画して、見られるときに見ることにしている。

今期は医龍やチームバチスタなど、シリーズで見ていたのも多く、本当に見たいと思うものだけを録画していたので、失恋ショコラティエは偶然見かけるとき以外は見ていなかった。

でも、何度か見るうちにやっぱりキャストにやられた。
まず、水原希子は可愛すぎる!大好き。お芝居はいまいちなのはわかってるけど、今回のドラマはそんなの気にならない。可愛いことが大切!
そして、石原さとみの小悪魔っぷりが可愛すぎる!
さらに、水川あさみのサバサバ感がいい!

このドラマは、もはやストーリーどうのではなく、絵を楽しむドラマだと思う。

はー、私もこの女優さんたちみたいに可愛かったら人生もっとウキウキするのかなー。

変わらないか!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿