貧乏日記2023

ひなびた黄昏の地方都市に住む、初老の非正規パート事務員(奇跡的に、2025年3月末まで延長してもらいました)の貧乏物語。

8月26日(月)

2013-08-26 18:19:22 | Weblog
朝食:バナナ1本、玄米食パン1枚
昼食:コンビニおにぎり2個
夕食:コンビニ弁当

今日の買い物:コンビニおにぎり2個、コンビニ弁当

今日の支出:770円

「毒ガス」現場の国連調査、シリア受け入れ
読売新聞8月26日(月)0時16分
http://news.biglobe.ne.jp/international/0826/ym_130826_8722155892.html

イラクの大量兵器疑惑が、嘘っぱちのでっち上げだったという過去があるアメリカ、まあ、1000%のスモーキングガンがなければ、アメリカが武力行使に出る事はないのかな。
反アサド側にも怪しげな連中が沢山いるのは、欧米、そして、中東の英語報道をフォローしていればよく分かるしね。

まあ、アメリカは、日本に真珠湾攻撃をさせるように、いろいろ工作をしておいて、いざ、攻撃されたら、奇襲だ汚いと平然とでっち上げる国民性があるしね(笑)まあ、これも、一種の人種差別だと思うよ。

東京大空襲のように、計算し尽くして、大量の非戦闘員を平然と焼き殺して、何のシンパシーも生じないのがアメリカ人の本質と思っていいと思うよ。

アメリカ無しには生きていけない日本だけどね(笑)

まあ、白人アメリカ人は、有色人種を見下していると思っておいた方がいいかもね。


「浮気でかっとなり…」妻に殴られ元大学教授死亡 陶器のコップで十数回
産経
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130826/crm13082607590001-n1.htm

これは、”自分の嫌いな女と浮気していた”、これがポイントかな!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月25日(日) | トップ | 8月27日(火) »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事