自然のシャワーを浴びながら:パート2

定年後の主人と晴歩雨読の日々。同じタイトルのニフティのブログ の続きです。

イタリアンレストラン女子会

2013-09-07 | グルメ
ワンゲル後輩で富山に住むMちゃんが上京してきたので、同じく後輩のFさんと3人で夕刻からイタリアンレストランで再会。
うん十年年振りに再会したのですが、お互いにそんなに劇的な変化がなくてお互いが分かってほっ……。
神宮外苑近くのイタリアンレストランはFさんがアレンジしてくれてて、オーダーもすべて彼女にお任せしたのですが、おしゃべりとともにとても美味しくいただき、後で気づくと5時間近くいたのでした。
おしゃべりに夢中になって、メインのピザやローストチキンを撮るのを忘れていました。
同じ釜の飯を食べた仲間というのは不思議な縁で結ばれているような……。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近隣6市サイクリング | トップ | 文化祭展示用の絵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事