自然のシャワーを浴びながら:パート2

定年後の主人と晴歩雨読の日々。同じタイトルのニフティのブログ の続きです。

Tシャツで世界巡り

2024-07-19 | 日記

昨日紫色のTシャツ横文字入りを着てたらどこの?と聞かれた。

2010年2月相棒と行ったトルコ・イスタンブールで買ったものだった。

空港で現地通貨が余ってて、ちょうど気に入ったデザインのTシャツがあったので。

ひょっとしたら他にも海外で買ったTシャツがあったはず……と。

紺色のVネックTシャツは2001年ニュージーランドで。

ワンゲル後輩FちゃんMちゃんと一緒に、自分達でプランを立てトレッキング目的で。

クライストチャーチに住んでいるワンゲル後輩とも再会。

薄紫色は2009年相棒のリタイア記念に行ったペルー。

ずっと行きたかったマチュピチュで買ったTシャツ。

濃緑色は2004年FちゃんMちゃんとツワーで行ったネパールトレッキング。

その時の旅仲間と今でも繋がってて、花見飲み会等をやっている。

象形文字のようなエジプト文字のような灰色のTシャツはエジプト。

カイロでYoshimiと特別にいれてもらった。

薄灰色のはシンガポールで買い、毎日走る時に着てたからヨレヨレ。

ノースリーブ2着はシンガポールマラソンの参加賞。

2006年、7年と続けて参加、8年は参加後帰国し賞状と共に手元になし。

最後にオカリナの仲間が参加しているコーラスのご案内。

まだ2か月以上先だけど……。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塩船観音寺〜薬王寺 | トップ | 灼熱の太陽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事