The album of 茶華

食べた物、思った事、出来事
何でも自由にb (^◇^)

入間 アウトレット&野菜カレー

2016-12-19 | 日記

 

川越の小江戸散策の後、入間のアウトレットへ。

 

 入ってすぐ目についた、綺麗な水色のコート。

MAX MARA |д゚) あ~これはアウトレットでもムリだな・・

値段も見ないで諦めて眺める。まぁ ウン十万でしょう ステキだー

 

こういう物を「これください♪」なんてサラリと言える人になりたかったような

別にいいかな というような・・どっちよw というか、ムリ!

さて、わたしに手が届くお品物はどこだろう~と、ウロウロウロ ウ?

 

買いましたw ミニマリストはどこいった?

コート、セーター、ポーチ、手提げを買いました。

 

Afternoon Tea のポーチこれは安かった1200円w

ポーチが2か所と真ん中に取り外しが出来るポーチ。

旅行にいいじゃないですか。夏っぽいwてか夏物?

 

 

今度は何か食べようとウロウロ。いい香りに誘われる~

1日分の野菜カレー?わたしにピッタリのカレー!

 

 

11品目の野菜?えーと

キャベツ、玉ねぎ、じゃがいも、ナス、にんじん、パプリカ、ミニトマト、小松菜、

サツマイモ、かぼちゃ、あともう1つは何だー!あ、ブロッコリー上にいるじゃないw

 

フライパンで食べるアツアツの野菜カレー。

キャベツなどは歯ごたえが残っている。こうでなくちゃb

ヨレヨレの野菜ではなくて、いい煮具合の野菜たち。

美味しいです。もう少し辛くても可w

Camp express 1日分の野菜カレー990円 コーヒーは100円で飲めます。

大盛りも無料でしてくれますが、野菜の存在でお腹一杯になります。

いいカレー食べました♪ これまた食べたいー!!

よーく歩いた1日でした。


Thank you so much. にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ



最新の画像もっと見る