The album of 茶華

食べた物、思った事、出来事
何でも自由にb (^◇^)

創作Diningランチ

2016-10-02 | 食べ歩き

 

 

創作ダイニングでランチしました。

こちらは週替わりのランチ。日替わりもありました。

1000円前後で食べられます。

 

3人で話ながらランチb

 

結構食事に気を使っているわたしです。

体の事を考えると、このような食事が一番いいようです。

色々な食材がちょこちょこと入ってる→品目が多く摂れる。

和食系が多い。→脂分が少なめ。=カロリーも低い。

野菜が多い。→ビタミン&繊維質が摂れる。

 

 

こういうランチは毎日食べても安心、という事で仕事で昼の人も多い。

年齢もかなり幅広く、いつも混んでいます。

 

でも、このビルはもうすぐ閉店となってしまいます。

最近ではアウトレットや大型ショッピングモールが郊外に出来て、

そちらに行く人が増え、昔からある駅周辺店舗は厳しくなりました。

ネットでも買い物できますしね~

人口は減っているのに店舗は増えているのです。

アウトレット

 

お財布の中身は増えないなぁ。( ノД`)

 

閉店セールで安いので、靴とバックを買ってきました。

再生皮ですが、半額でした♪

 

物欲はあまりないのです。

減らしたい・・のに、買ってしまう。

(;´Д`)うーん・・・もっと捨てたいのに・・

 

でも、美味しい物を食べて、お得な買い物が出来て

良い日でしたね♪

 
ありがとうございました
 
 
 
 
テンプレートがちゃんと反映された。
タグを見いっちゃいました。
いじったつもりはないけど、何かしちゃったのね~?
結局リセット!直ってよかったーw
 
 


最新の画像もっと見る