マイ・シークレット・ガーデン vol.3

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

報いを受ける時

2017年11月10日 | アニメ&声優 17.10~
さぶい・・


『いぬやしき』 #04 鮫島

地味で善良なカップルに降りかかる災難。
いやぁぁぁ><。というところに現れるヒーロー。
あー胸糞悪かった。
犬屋敷、空飛ぶのが上手くなったんだね。
暴力団たちを死ぬまで後悔するような状態にしたのはスッキリ。
しかし、なんか、どこか陳腐・・と思ったり。


#05 獅子神優子

前回、犬屋敷が関わった事件と獅子神の事件がTVに流れます。
獅子神が殺した不良らの事件は学校内で噂になっています。
どうしたら良いのか悩む安堂はネット検索してるうち、
獅子神と同じ力を持つ者がいるのではないかと思い・・
とんとん拍子に話が進むなぁww

獅子神を好きになった渡辺しおん。
告白しようとしたのにあんなこと言われたら、
フツ―百年の恋も一瞬で覚めるよ!?
よく告白する気になったねー・・
その後、
立派な家で豪華な雰囲気の誕生日パーティーから2階建てアパートに帰る獅子神。
この設定も色々突っ込みたいwwww

母が末期ガンと聞いて涙する獅子神。
ま!
例の力で治しちゃうんだけどね^^b
こんな母親思いの子が、残酷な一家惨殺とか出来るかね?
母親の言葉を聞いて、もう殺人はやめると決めたのに、
安堂が通報したのかな?警察に捕まってしまいました。
お母さん、可哀想・・

報いを受ける時
『アニメ(レビュー感想)』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
« これでいいんだ | トップ | 死ぬために生きる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

いぬやしき フジ(11/09)#05 (ぬる~くまったりと)
第5話 獅子神優子 安堂をイジメていた生徒が撃たれた、犯人は獅子神だと噂が広まる。 民家の連続襲撃事件が連日のワイドショーで放送されている。 安堂は獅子神皓の犯行を止めた......