マイ・シークレット・ガーデン vol.3

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ライバルはパートナー

2017年11月13日 | アニメ&声優 17.10~
きょうも~
ダメでした~^^;

FC2のテンプレートを探しまくっていましたww

明日こそ、アニ感書けるかな・・


『ボールルームへようこそ』 Heat.17 表現者

マリサは自分は釘宮組の指導もあるから多々良たちのケンカの面倒見られないと言って、
息子兵藤にそれを押し付けますww
ま!
兵藤が一番多々良たちのことをわかってるみたいだし、イイかも。
気が強く見える千夏だけど、意外と内心は弱かったり?
ベッドで不安に泣いていると強引にレッスン場に引っ張ってく兵藤^^;
フォローが目をつぶるレッスンもダメ。
兵藤は多々良に問題ありと言います。
その後はなんと温泉回ww

ブラインドダンスでの千夏の不安。
相手に期待出来なければ自分のダンスにしがみつくしかない・・と言う兵藤。
多々良は相手に合わせるのは上手いけど、自分のダンスがないのがいけないらしい++;
「千夏ちゃんのこと どう思ってるの~?」
にメチャメチャ動揺して恥ずかしがる千夏。
まるで多々良のことが好きみたい。
その後も真子に嫉妬丸出しみたいなww
ふたりを仲直りさせようと町に連れ出す賀寿とか、
千夏に自分と多々良のこと色々話す真子とか、
仲間に恵まれてるよね~

君たちのことが好きだから どうしても印象に残りたくて!

「君たち」なのかな?と思ったり。
見る人に何かを刻む表現者。
雫との会話は自分のダンスを考える糸口になったかな・・?
お互いをかけがえのないパートナーと思いながら、
ぶつかり合うばかりの多々良と千夏。
しっくりこないまま合宿は終わり、とうとう東京都民ダンススポーツ大会が始まります!


Heat.18 背番号13

そのドレス カッコイイね

多々良に言われ「強そうでしょ?」と微笑む千夏。
でも、内心では「背筋が凍って寒いったらない」のですって。
不敵に見える千夏も自分と同じ思いなのだと驚く多々良。
マイナス面は色々あるけど

ここの奴ら 一組残らずまくるわよ!

と言い切る千夏。
多々良は頼もしく思い、共感するのでした。

審査員の心情が色々聞けたのはためになりましたね。
目立ってる兵藤と賀寿。
兵藤が雑誌記者に多々良たちを見に来たと言わなかったのは、
変にマスコミに注目されないようにじゃないかな?
調子崩されちゃ堪りませんもんね。

一次予選は通過。
そこへ千夏、明、明のパートナーの家族が応援にやって来ました。
明のパートナーさん。
怖い顔してるのに優しいダンナさまで良きパパみたいですねww
多々良はまだお父さんにダンスやってることを言ってなかったのね。

戦いながら踊っているようなふたり。

兵藤は多々良を感情で踊る人間と思っています。
その感情から紡ぎ出される
一瞬の調和
二小節の一体感

富士田って 最高に気持ち悪い

お前はそうやって 毎度毎度問題を抱えたまま 歪んで進化していくのか ・・


口もとを隠すようにふ と笑う兵藤。


Heat.19 敵(ライバル)

二次予選の結果を確認するのもイヤな多々良たちでしたが、
なんとフルチェックで通過☆彡
千夏は二次から多々良のダンスが変わって来たと感じます。
少しずつ自分を出して来てると・・

選手の格は身なりに出るという話。面白かったです。
多々良の燕尾服は仙石のお古という設定ですが、無理があるような^^;

曲線の生み出し方が意識レベルから違う

千夏は良い先生ですね。

この競技は美しさのために要求される技術が多過ぎる

マリサの指導の言葉が理解出来ていなかった多々良は釘宮ペアのポジションを見て、
やっと繋がりました。
そういう瞬間ってあるよね~

千夏の美しさを実感し、その感性に刺激され、
多々良のダンスはどんどん変わって来るんだろうな。

おっとりでコンプレックスのかたまりだった明。
千夏はあこがれの存在だったのね。
今でもやたら突っかかるのは千夏に気にしてもらいたいからだったのね。
「アキは別に頑張らなくてイイよ」って言ったのに、
「いつもリーダーのせいにする」は矛盾してるな。

千夏が競技ダンスをやるようになったキッカケは本郷千鶴なのね。
小学生の頃からファンだったんだ~♥

イチャついてんじゃないわよ

って、
イチャついてないからwwww

次回 【友達】

ライバルはパートナー
『アニメ(レビュー感想)』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
« 彼女はボクの恩人だから | トップ | 砂嵐の中で »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

ボールルームへようこそ BS11(11/11)#19 (ぬるーくまったりと 3rd)
Heat.19 敵(ライバル) ダンス中も言い合いを続ける多々良と千夏。 決勝戦までは到達できても、その先は無理。 フルチェックで2時予選を通過、明のペアは一人が未チェック。 嫌......