マイ・シークレット・ガーデン vol.3

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

砂嵐の中で

2017年11月14日 | アニメ&声優 17.10~
あかん~
ハラ痛い~・・


『クジラの子らは砂上に歌う』 第六節 明日、人を殺してしまうかもしれない

帝国の戦艦スキロスと戦うため、初めて戦う訓練をする泥クジラの子どもたち。
でも、訓練と実戦は違う。
「その時」が来たら、彼らは戦えるのでしょうか?

信用をなくした長老会。
ラシャは新市長となったスオウに呪いのような言葉を吐きます。
なんて嫌味な人なんだろう。
「呪われたクジラの子」
生きることが罪と言うなら、のうのうと生き残らずに、
最初から自分たちの手で泥クジラを沈めれば良かったじゃないですかーー;
ぁー感じ悪!

オウニの過去話。
幼い頃のオウニもニビも可愛い♥
ニビがいなかったらオウニはずっとひとりだったかも。

新しい服を「似合ってる」と言われて照れるリコス。
チャクロが好きなのかな。

シュアンには妻がいたのですね。
その妻シエナはこころがある人みたい。

ネリには双子の姉妹エマがいたみたい?
今まで誰もその存在に気づかなかったなんてこと、あるでしょうか?
ずーっと永遠に皆で一緒に生きてゆくってどういうこと?
亡くなった人たちの意識は、ヌースの中で生き続けているとか・・?

次回 【お前たちの未来が見たい】

砂嵐の中で
『アニメ(レビュー感想)』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
« ライバルはパートナー | トップ | 眠れる森のチセ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

3 トラックバック

クジラの子らは砂上に歌う #6 (日々の記録)
戦いの準備が始まるお話でした。 帝国の戦艦の襲撃まで、あと4日です。チャクロたちは、生き延びるために戦う道を選びました。 これまで人に向けて使ってはいけないとされてき......
クジラの子らは砂上に歌う 第6話 『明日、人を殺してしまうかもしれない』 手を汚すのは...... (こいさんの放送中アニメの感想)
お前達は自決しか出来なかったじゃないか!前回怪しい人物だと思ったのは長老会では「若手」のラシャ。子どもたちは明日人を殺してしまうかもしれない、死んでしまうかもしれな......
クジラの子らは砂上に歌う TokyoMX(11/11)#06 (ぬるーくまったりと 3rd)
第六節  明日、人を殺してしまうかもしれない サイミヤで人を傷つけることは禁止されていた。 直接の攻撃ができなくても、武器を利用すれば攻撃できる。 自警団が印に戦い方......