マイ・シークレット・ガーデン vol.2

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

死者の声

2015年10月23日 | アニメ&声優 15.10~12
Gremzキーワード:エコバッグ!
朝晩が寒いっす++;


『すべてがFになる THE PERFECT INSIDER』 第三章 赤い魔法

P1に乗った真賀田四季は殺されていました。
両手両足を切断されて・・

警察に連絡しようにも電話は通じずメールも出来ない。
おかしな状況です。

西之園萌絵って天才なの?
そうは見えないけど。

新藤所長も殺されたの?誰に?それとも・・

真賀田四季と妹 未来が入れ替わっているとかない?



『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』 第参骨 夏に眠る骨

ちょっとした散歩でグリーンパーク(の中の獣道w)を歩いていたらば、
白骨化した遺体を見つけてしまう正太郎と櫻子。

亡くなったのは前回の事件で子どもと知り合いだった女子高生 鴻上 百合子の祖母。
櫻子さんは死の真相を解き明かしてみせます。
救われたわね^^



『アニサン劇場』 今際の国のアリス game 3 はあとのなな

生きている実感を満喫する有栖。
その頃、
苅部は焦り、張太と紫吹は恐怖に震えます・・

皆で生き残る!って思っていたのに、
なんて残酷なゲーム><。
参加者同士が力を合わせて生き残ろうとすることさえ許されないの?!

死者の声


最新の画像もっと見る