マイ・シークレット・ガーデン vol.2

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

君の背中について行く

2012年02月02日 | アニメ&声優 12.01~03
エコアクション!
明日朝は軒並み氷点下らしい@@;


『銀魂´』 第二百四十四話 チェケラ!!

土方さん。カッコイイー!!
感想明日で~^^;


銀さんの手から飛ばされる紙飛行機。
なんかもう、フラグ?じゃないよね・・@@;

エリートばかりを輩出している名門佐々木家の不良息子、
佐々木鉄之助を預かることになった真選組。
近藤さんは土方さんに、
「小姓が欲しいと言ってなかったっけ?」
と押し付けます^^;

「ヨロシク トシぃ ぃえ~い」と言われ、キレる土方さんww
と思ったら、妄想でしたか^^

カレーの配膳ひとつもニューヨークスタイル(?)w
剣術の稽古中に自分たちだけバスケw
(終いには近藤さんも「左手は添えるだけ」ってぇ~wwwww)
パトカーの中ではBGM大音響><;

ここしか生き場所はねぇんだろ

土方さんは名門のぼんぼんだからとか、
近藤さんの頼みだからとか思って我慢してたんじゃないんだ~
鉄之助が情のある土方さんの言葉を無視し、
隣を走っているバイクにイチャモンつけたらば、
それは、我らが銀さんでした~♪

たはっ☆
銀さん、容赦ねぇ~
そして、銀さんの耳ってどうなってんだww
って、
銀さんパクられた~@@;

急に割り込んできたのは鉄之助の腹違いの兄、
見廻組の局長、佐々木異三郎でした。
(異三郎に森川さんか、なんか、もったいな~ ;;)

真選組のファンだと言いながら、なんだか凄く嫌味な奴ですよ。
しかし土方さん。
すかさずやり返したー!!

この一件があってから、変わった鉄之助。
タバコひとつ買うのにどんだけ悩んでるんだ~
グラサン取ったら色々顔変わってるしw
だけど、
相変わらずお付きの友だちは一緒にいるんだねww

鉄之助が変わったのは、近藤さんから土方さんの過去の話を聞いたから。
(近藤さんの話中の山崎退が気の毒過ぎるw)

いつだって茨を行く バラガキであれ

「どうせ自分なんか・・」という諦めは、希望に変わったかな。
ガムをちゃくちゃくちゃくちゃく・・
ひつこく噛んでた時はどうすんだと思ったけど、
あそこで、自分からスイッチ切り替えたのかもね?

いや~
土方さんもカッコイイけど、
近藤さんもカッコイイ!
普段のゴリラストーカーぶりを吹き飛ばすくらいに \(^o^)/

次回 【茨ガキと薔薇ガキ】




最新の画像もっと見る