マイ・シークレット・ガーデン vol.2

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

今 ここから ゼロから始めよう

2016年08月01日 | アニメ&声優 16.07~09
Gremzキーワード:エコバッグ!

なんでか時間が^^;

明日こそまとめて~


『Re:ゼロから始める異世界生活』 第18話 ゼロから

パック・・
容赦ないなぁ@@;
エミリアが自分の存在理由のすべてだから、
彼女がいない世界など破壊してしまえってか・・?

死に戻ったスバルは今度はレムと逃げることを考えました。
いや。
レムに逃げようと誘ってプロポーズしたってことは、
無意識のうちに彼女に選択を託した・・のかな・・

レムの答えはノーでした。
彼女の「考えてみたこと」はしあわせしかないものでしたが、
それを断ってスバルが逃げないことを選択したのです。

自分を全否定するスバル。
そのままのスバルを全肯定するレム。
ヒロイン過ぎる (TmT)

しかし、
何度も死に戻って頑張ったのにダメだったのが、
これからどうするのかな・・

今 ここから ゼロから始めよう


最新の画像もっと見る