マイ・シークレット・ガーデン vol.2

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

舞台に立つということ

2015年02月13日 | アニメ&声優 15.01~03
Gremzキーワード:省エネ!
明日、更新したいです^^;→しました~^^;;


『四月は君の嘘』 第17話 トワイライト

あたしと心中しない ・・?

言ったあと、やっぱり「ウソ 言ってみただけ」と否定しましたが、
「あたしね・・」と続きます。
私は「あたしね・・死んじゃうんだ」とか直接言うのかと思っちゃったけど、
「あたしね あんまりよくないみたい」とぼやかしてました。
普段の元気者がそんなこと言うとか、どんな状態かわかっちゃうよね・・

元気のない公生になにかしてあげたいと思う椿。
公生とかをり、両方のことを考える渡。
ふたりも辛いでしょうに・・

ピアノ教室でも心ここにあらずな公生。
ここでも瀬戸先生と凪に心配かけ・・++;

公生は凪の学祭に自分と連弾して欲しいと頼みます。
渡に何かを頼みましたがかをりを連れて来るというのかな?と思ったら、
動画を撮影してかをりに転送するということだったの?

これが公生が考えた、かをりのために出来ることだったのね。
巻き込まれたみたいな凪ですが、
彼女もこの演奏で成長出来そう^^

次回 【心重ねる】

舞台に立つということ


最新の画像もっと見る