マイ・シークレット・ガーデン vol.2

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

こころの窓をたたく友

2013年06月24日 | アニメ&声優 13.04~06
カーボンオフセット!
急ぎ足で~^^;


『進撃の巨人』 #12 傷 -トロスト区攻防戦⑧-

ミカサとアルミンがスゴイです。

巨人になって自分を襲うエレンの鼻先に取り付いて説得しようとするなんて、
心からエレンを信じてるから?
ホネホネの巨人化エレンに守られた時も冷静だったけど、
普通の神経じゃありませんミカサ@@;

アルミンはといえば、
作戦が上手く行ってないのがわかったら、
即現場に直行!
動かない巨人化したエレンの首の後ろに取り付き、剣を突き立てるという@@;
ここぞという時の行動力が素晴らしいです!

声を限りにエレンに呼びかけても響かないとなったら、
エレンの心の奥深くに訴えます。
エレンにとっては覚めたくない夢でしょう。
そこから呼び戻せたのはアルミンしかいなかったかも。

失敗にしか思えない作戦だけど、
引き返せない。
これをやるしか人類に残された道はないんですね。
この砦が破れたら、
人類は内側から崩壊する・・

来週は、今回の戦いに勝利が見えてくる展開になるのでしょうか?!

イアンが「恋人を守るために」(とかなんとか?)言った時に、
頬を赤らめて「家族です」と言い返したミカサが今までで一番可愛かったー!
あと、
ジャン。メチャメチャ見直した!
戦いながら、仲間の死に遭いながら、みるみる兵士らしくなってゆきます><。

次回 【原初的欲求 -トロスト区攻防戦⑨-】



最新の画像もっと見る