マイ・シークレット・ガーデン vol.2

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

シドニアの戦士たち

2014年06月28日 | アニメ&声優 14.04~06
カーボンオフセット!
帰りのヘイグス残量を気にする必要はない そうだろ?


『シドニアの騎士』 #12 帰艦 第一期最終回

ヘイグス粒子砲は見事命中。エナを大きく欠損させます。
シドニア本部との交信に障害はありますが、
戦士たちはそれぞれの任務を遂行するのでした!

かーーー!
ガウナ内部に侵入する小隊を後ろから攻撃しようとする紅い星白機702。
長道がいなければ全滅だったでしょうね@@;
それでも時間の経過とともに閉じゆく開口部。
諦めそうになる弦打を叱咤しつつ、突き進むサマリ。(少佐~カッコイイ!

しのぎを削る長道と星白機702。
ほとんど互角の戦いでしょうかね?
しかし、星白機702には巨大ガウナの伏兵もついていました。
不意打ちに気を失い、小惑星に落ちてゆく長道を追いかけるイザナ・・

長道の命は消さないよ シドニアの希望の光!

イザナ。
初陣だし、見てて不安だったんだけど、良い仕事したね!
君も立派なシドニアの戦士だよ><。

継衛が上昇してきたところへ再び攻撃してくる星白機702。
本体貫通弾がゼロになったのを知っているかのように笑いながら近づいてきます@@;
そこで仄から託された弾が役に立つとは☆彡

生き残ったのは9人?10人?
この勝利は奇跡ですよ!

シドニアに帰った長道は岐神の屋敷に行き、自分の気持ちを話します。
そして、また一緒にシドニアを守るために戦おうと誘います。
彼が優秀な戦士であることは本当ですもんね。
岐神は泣いていました。
まともな神経持ってたんだ。
これからまた仲間に、なれるでしょうか・・

エナ星白のもとへ鼻歌を歌いながらゆく長道。
彼女は消えていました@@;
本体が消失したから?
でも、そんなことってあるのでしょうか・・?
ちょとホラーな終わり方でした。
紅スズメの星白も生きてたみたいだし@@;

もう第二期制作決定でしたね^^
第九惑星戦役。「戦役」ってのがなんか日本ぽい。
色々メッセージ感じるね。

ニガテなフルCGアニメでしたが、(ですよね?)
意外と初めからイヤンな感じはしませんでした。
「BLAME!」描いた人が、変わったな~
様子見視聴で始まりましたが、面白かったです^^
二期も楽しみです!

帰りのヘイグス残量を気にする必要はない そうだろ?

うん。
赤井班には感じられなかった何かです。
サマリがカッコヨカッタ~

シドニアの戦士たち


最新の画像もっと見る