マイ・シークレット・ガーデン vol.2

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

鬼っ子の目に涙

2016年05月30日 | アニメ&声優 16.04~06
Gremzキーワード:酸性雨!
「だから全部片付いたら話そう」って言っちゃらめぇな台詞^^;


『Re:ゼロから始める異世界生活』 第9話 勇気の意味

ラム&レムと村に買出しに来たスバル。
ラジオ体操で村人皆と仲良しになりました。
屋敷に戻るとベティに呪術の解除をお願いします。
スバルに呪いをかけたのは左手に噛み付いた小犬。
子どもたちが危ないと思ったスバルは、レムと一緒に再び村に向かいます・・

魔獣と戦うスバルとレム。
おさげ少女を助けて村の灯が見えてきた!
というところでレムは鬼の本性(よね?)を出して暴走します。
正気を失って危ないレムをかばい、スバルは魔獣たちに噛まれてしまいました@@;

死なないで 死なないで 死なないで・・

死なないでぇぇえええ!

鬼の自分をかばったスバル。
震えながら森の奥に向かったスバル。
レムの中にもう疑いや憎しみの気持ちはありませんよね。
頑張って頑張って、頑張った甲斐があったと思いました><。
それなのにスバルはまた死に戻ってしまうのでしょうか?

あなたに 精霊の祝福がありますように ・・

エミリアのこれは精霊魔法のような気がします。
「ラムの目」
というのも気になるし、
スバルが目を閉じる顔には死相が現れていなかったような?

生死の境ギリギリじゃないとミッションクリアは出来ないのかもと思ったり・・

鬼っ子の目に涙


最新の画像もっと見る