マイ・シークレット・ガーデン vol.2

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

変わりゆく世界

2016年10月02日 | アニメ&声優 16.10~12
Gremzキーワード:砂漠化!
この気温の差++;


*新番組*第2期*『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』 #26 新しい 

オルフェンズは視聴率はそんなに良くなかったらしいのね?^^;
じゃあ、どうして2期?って思ったり・・

鉄華団はどん底からは這い上がりました。
ビスケットの妹たちは兄が望んだように学校に入れ、
クーデリアは実務に精を出し忙しいよ!
世界は変わり始めたけど、理想の実現にはまだまだ困難が・・という感じ?

次回 【嫉心の渦中で】



*新番組*『タイムボカン24』 第1話 クレオパトラはクレ夫とパトラという漫才コンビだった!

う~ん。
もう声優さんたちのインパクトからしてなんだかなぁ^^;
真の歴史も酷過ぎるし、笑えない。
子どもはこれ見て面白いと感じるのかなぁ・・



*新番組*『タイガーマスクW』 第1話 二頭の虎

タイガーマスク(笑)?
見ちゃった^^;
初代タイガーマスクも嫌いだったのにたぶん全部見てたと思うww
これは無理だわ^^;

変わりゆく世界


最新の画像もっと見る