マイ・シークレット・ガーデン

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

楽しい時間

2009年11月18日 | アニメ&声優 09.10~12
土曜の夕方。
爽子はカレーを作っています。
うわあ良い子だ!お母さんの躾が良いのかしらねぇ ^^;
さあ、これからカレーよそって夕食という時、
ちづと矢野ちんに誘われて、
ラーメンを食べに行く事になりました


『君に届け』 episode.7 土曜の夜

爽子のお父さんとお母さんも心配していたんだねぇ。
それでもふんわりと見守ってきたんだろうな。
そんな気がする。

3人が入ったのは、龍の家がやっているお店でした。
バイトしてるのかなと思ったら、お家の手伝いしてるんですね。
この子もまた、偉い偉い!

ラーメン食べ終えるとちづは、爽子と矢野ちんを2階に誘います。
まるで自分の家みたいにくつろいでいますよ。
ここで矢野ちんに彼氏から携帯かかってきたり、
なにげに皆のプロフィールが見えてきます。
矢野ちん。高1なのに大学生と付き合ってんの!?

「ふたりは恋人同士なんじゃ・・?」
と訊ねる爽子に、龍は謎のほほえみを浮かべます
激しく否定するちづ☆
サービスいっぱいのラーメンを食べた後なのに、
ジュースとおかし食べながら、皆で楽しい時間を過ごします。

良かったね・・

しみじみしてたら、ちづが風早くんを呼ぼうと言い出します。
ナイスだね♪
初めは戸惑うものの、喜んで即行やって来た風早くん。
弟くんいるんだ~。
なんか私的には、お兄ちゃんいそうな雰囲気と思うけど。
ああもぅ。わんころみたいに可愛いな

中学の卒業アルバムを見ながら盛り上がる皆。
フランス人形ちゃんに変な反応示すちづ。
なんかありそうですが、
他人の変な噂をするちづではありませんね。
「タイプ」だとか「好き」だとか、
恥ずかしがりながら律儀に答えている爽子が可愛いです
友達としてでも、「好き」だって言うの、
恥ずかしくない?
ワザとなのか、
だんだん龍の顔が谷内六郎のイラストみたいになってマス。

ぁー髪が伸びるの早いのがスケベって、聞いた事ある~☆
風早くん「なんだよ~笑うなよ~黒沼~」って言って、

ウソ・・笑って

ぅぉー何?!この笑顔! 堪らん!!

風早くんも脈ありと見た矢野ちんはSっ気発揮。
からかって喜んでますよ。
風早くんせっかく遊びに来たのに、
あんまし良い思いしないうちにピン先生乱入でお開き。
しかし、
爽子と目を合わせたせいでちっさいおじさん見たって、
教師のクセに酷いですよね!
ま!
爽子に霊感あると信じるが良いわ。

龍のタイプって、ちづ?
ちづはどうも、仲直りしたと龍に報告のつもりで来たらしい。
3人の様子を見せれば一発でわかるもんね。
で、
それをすぐ気づいてあげてる龍って、なにげに凄い!
おおぶりの阿部くんもこんな性格だったら、
三橋はのびのび出来るのにね☆

いいとこなしだったかなと思ったけど、
爽子とふたりきりで帰る道。
彼女の笑顔を独占出来て、良かったよね。風早くん。

ちづと矢野ちんはわざわざ、
爽子の為に楽しい時間をつくってくれたみたい。
楽しんでいる爽子を見て、ふたりもうれしそうなのが良かった。
あったかい気持ちになりますよ。
これからまた波乱が起こるんだろうけど、
今回は中休み的、終始なごみ話でした♪

次回 【自主練】


追記:そういえば、高校の頃の食欲って凄かったよね。
ラーメンタカノの塩ラーメンをスープまで飲みきった後、
ソフトクリームをぺろりと食べてたな。
学校から家に帰ってから、
蒸かしイモやら肉まんやらあんまん食べた後でも、
普通に晩ご飯食べてたもんね。
学校でも昼までもたないんで、
友達とふたりで休み時間によく早弁してた☆
(女子でそゆ事するのはふたりだけだった)
だから昼は残り弁当半分とまたパン買って食べたりシテ ;



最新の画像もっと見る