マイ・シークレット・ガーデン

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

フーテンのファン

2009年07月17日 | アニメ&声優 09.7~9
お尋ね者だというのに、ひとりでふらふらと・・


『タイタニア』 第14話 リュテッヒの動乱

アルセスの死に泣き暮らす母テリーザ。
母の悲しみと怒りをおさめるべく、
ザーリッシュは仇を母の元へ引っ立てると誓うのでした・・

ザーリッシュのせいじゃないのに、
可哀想だなぁ・・

エストラード・タイタニアのクーデター。
バルアミーは初め父を焚きつけていたクセに、
ジュスランの優秀さを知った後では父を諌めようと必死。
しかし、
時すでに遅し・・

小西さんのファンも良いけど、
何かにつけてクールでスマートなジュスランが素敵

そのファンですが、
正直じいさん号から姿を消し、惑星カサビアンカへ行ってました。
リラの故郷を見たかったのかな?
かぶってる帽子とかマント(?)が『999』の鉄郎みたい。
靴磨きの少女と再会します。
しぶとく生きている感じは、少しリラに似ていませんか?

次回 【一粒の麦のごとく】



『モノクローム・ファクター』のED
『AWAKE~僕のすべて~』 と 『覚醒~dark and light~』
が好きです。
こないだ『覚醒』の洸ソロバージョン。白銀ソロバージョン。
『AWAKE』の昶ソロバージョン。賢吾ソロバージョン。
そして、『AWAKE~僕のすべて~ANOTHER SIDE』
の動画見つけました。
すっごくイイ!!
特に小西さんの洸ソロバージョンは、えろえろで堪りません



最新の画像もっと見る