マイ・シークレット・ガーデン

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

白いお船と赤い靴

2008年08月02日 | アニメ&声優 08.7~9
「我が輩も白いお船に乗りた~い!」って、
ホワイトベース?


『ケロロ軍曹』

第223話 【桃華 女だらけの無人島 であります】

「今日は、その・・」と涙目になった桃華。
「冬樹くんと来たかったのに~・・」って事なのかと思ったら・・
すんごい大津波に飲み込まれてしまいました!

ケロロ。
「近くの自販機でコーラでも買ってくるであります」って、
それっぽっちじゃ買えないと思うョ☆
緑の妖精さんがなんつー現実的な☆

なんか、無理無理なオチと思いました・・

【ケロロ 恐怖の赤い靴作戦 であります】

一見何の変哲もない赤い靴。
名づけて、踊り踊るな~らシューズ☆
これを履いた者は、
足を切り落とすまで踊り続けるのダ・・
(違います

音楽が流れると身体が勝手に踊り出してしまうという赤い靴。
ケロロはこの靴を大量生産して、
「ペコポン侵略音頭」のCDも売って、
巨額の侵略資金を得るゾという計画を立てました。
どこが怖ろしい侵略者なんだ?

シューズが正常に機能するか実験していないというので、
夏美が被験者にされてしまいました。
「踊り踊るな~らシューズ」と言うだけあって、
盆踊りっぽい踊りが恥ずかしいデス☆
(せめて女踊りだったらまだ良いのに、ナゼがに股?

夏美に同情したギロロが夏美の靴を破壊しようとしたら・・
いつの間にかギロロも靴を履いていた~!?
赤い身体だから気づかなかったんですね~って、オイ!

夏美はやよいとさつきに会った時、
靴を脱がせてもらえば良かったんじゃ?

326先輩に変な姿を見られなかったのは、良かったですね☆

次回 【ケロロ セレブリゾート捜査網 であります】


来週は出掛けるので更新が激遅になると思います。
ぇ?最近はいつもですか?そうですね;;



最新の画像もっと見る