マイ・シークレット・ガーデン

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

長い一週間

2006年05月12日 | アニメ&声優 06.4~6
それなりに疲れたとです。


『獣王星』 Chapter 05 決闘

よくもハメてくれたな~!とばかりにサードを殴るトール。
サードは、
トールには強運を超えた宿命があると考えていました。
ハンデをやるからトライに絶対勝て!と覚悟を決めさせます。

トールの出血が多かったし、
どんなハンデなのか知らされていなかったのでドキドキしました。
(ハンデったって、ホントはズルよね~☆)
まぁ、トップを倒せたのでひと安心。
(でも、トップは常に下の者から狙われ続けるんじゃ?
サードがフォローしてくれるのかしら?)

死線を超えて、この星の住人に生まれ変わったようです。
ティズやサードとの仲間意識がそうさせたのかな?

1話で出て来たザギもどこかのリングのトップになったようです。
彼はトールが生きてリングのトップになっているのが見えるみたい。
え?考え過ぎ?
サードと同じく謎を秘めた人物ですね。

来週から堂本光一くんがトールの声だよ。
やっぱり、すんごく不安・・!

次回 【白狼鬼】
予告のティズがナイスバディでした☆


『ああっ女神さまっ それぞれの翼』

第6話 ああっそれって嫉妬っ(ジェラシー)!?

ベルダンディーが初めて嫉妬の感情というものを知って苦しむお話。
なんでウルドとかスクルドとか感情豊かなのに、
ベルダンディーってこんなにも無垢なんでしょ。

もしかしたら町内に免疫が出来てるのかもしれないけど、
こんなにどっかん爆発してたら、
誰かが消防車とかパトカーとか呼び出しそうなものだと思ったり・・

長谷川空役のこおろぎさとみさん。違和感ないです。

次回 【ああっ貴方の望み叶えますわっ】

『アニメ(レビュー感想)』 ジャンルのランキング
トラックバック (10)   この記事についてブログを書く
« フランス窓便りのように | トップ | 赤と白 »
最近の画像もっと見る

アニメ&声優 06.4~6」カテゴリの最新記事

10 トラックバック

獣王星 第5話 (孤狼Nachtwanderung)
第5話「決闘」 トップにトライすることになったトール。 「勝てるはずがない!」と諦めモードのトール。 「じゃあ、何年経てば勝てる?」とサード。 このサードの口調、ハイネの「何となら戦える?」を思い出しました(笑。 ところで、サードもオーディン ...
獣王星 #5 『決闘』 (ティンカーベルをください)
「今勝てなきゃ、何年経っても同じだ」 汚いところはサードが全部引き受けてくれます。 ※ネタバレあり~
獣王星 NO.05 決闘 (木下クラブlog)
一言 やべ、獣王星面白い、でも戦闘だけは不甲斐なす そして何より来週あたりから青年期に突入する?不安たっぷりです
獣王星 第05話 「決闘」 (アニメって本当に面白いですね。)
獣王星   現時点での評価:3.5   [弱肉強食]   フジテレビ : 04/13 24:45   関西テレビ : 04/18 25:25~   東海テレビ : 04/20 26:05~   監督 : 錦織博 原作 : 樹なつみ   アニメ制作 : BONES   http://jyu-oh-sei.com/  西 ...
チャンスは一度「獣王星」 (Anime in my life 1号店)
「汝勝って獣王となれ!」 これは女神様の託宣です。 私にとってちっちゃなおっぱいという事だけでそれは正義なのでした。 人工呼吸だろうが何だろうが、女の子の思いの丈を受け
獣王星 #5 (silly days)
■CHAPTER NO.05 [ 決闘 ] サードの策略で茶輪のトップに挑戦する事になったトール。あまりの力の差に勝てる自信のないトールに「お前に一度だけチャンスをやろう」とサードは囁く。― 当然、トールはサードのことを怒ってますよ。いきなりトライなんて無茶 ...
獣王星 #5決闘 (才谷屋DIARY)
前回は後半を見逃してしまったけど、いろんな方の感想を拝見して、どうやらトールとト
獣王星第5話「決闘」 (kasumidokiの日記)
アニメ、獣王星。トップにトライするトール。
獣王星 第5話 (オヤジもハマる☆現代アニメ)
サブタイトル「決闘」   オークルのトップとトライ(決闘)することになったトール。   サードはある秘策をトールに伝えるが...
獣王星 #5 (日々の記録 on fc2)
サードの計略にはまりトップを戦うことになったトール。トールの獣王への道が、とうとう始まりました。サードはトールを信じて、こいつなら獣王になれると判断して、あえてトールに厳...