マイ・シークレット・ガーデン

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

悩みはつきない

2006年04月14日 | アニメ&声優 06.4~6
アニメとブログは大きな慰めなの~・・


*新番組*『獣王星』 Chapter 01 運命

ノイタミナ。やってくれましたネ☆
作画もきれいで面白かったです!

トールとラーイの双子の声は、
高山みなみさんがキチンと演じ分けしてました。
高山みなみさんの凛々しい少年役の声大好きなんですよ~♪
(残念な事に5話までのようですね)
で、早々にラーイが退場なのでしょうか?
わざわざ双子の設定にしたって事は、
後から効いてくる何かの伏線かと期待しちゃいますョ。

本来なら守ってくれるべき連邦軍の特殊部隊。
両親は彼らに殺されたのか?
何故、トールとラーイは殺されずにこの星に送り込まれたのか?
ラーイはあのまま死んでしまったのか?
トールの運命は・・?

うん。来週が楽しみです☆

次回 Chapter 02 【茶輪】


『ああっ女神さまっ それぞれの翼』

第2話 ああっ悩める復讐の女王さまっ

ベルダンディー可愛過ぎます 
そして沙夜子も 

螢一が沙夜子を呼び捨てにしていてちょっと驚きました。
螢一は初め、大学の女王さま沙夜子を好きだったんだよね~。
ベルダンディーと知り合わなければ、
友達にさえなれなかったんだろうな。

沙夜子は螢一とヴェルダンディーに出会った事で、
思い通りにならないもやもやや、嫉妬を味わう事になります。
でも、そういう事を乗り越えて、
一番大事なのはこころ
という気付きをもらったり、発奮したりと、
真に魅力的な女性へとステップアップしていけてるんじゃないかな?

次回 【ああっ聖夜に捧げるこの想いっ!】


コメント (4)   トラックバック (10)   この記事についてブログを書く
« ヒヤリ・・ | トップ | 地域密着型侵略者 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べねろっぷ)
2006-04-14 18:28:00
うぅ~ん、内面は表情に出てくるって言いますもんね!
Unknown (ハトはは)
2006-04-14 18:53:47
べねろっぷさん、いらっしゃいませ♪

沙夜子はもともといい女なんですもん。

更に輝けるといいですね。

連続で失礼します (流架)
2006-04-14 21:26:17
こちらにもTB失礼します~



獣王星面白かったですね!

原作は未読なので話の展開が全く読めませんが

今後が楽しみです!



>わざわざ双子の設定にしたって事は、

>後から効いてくる何かの伏線かと期待しちゃいますョ。



ラーイはあのまま退場なんですかね?

わざわざ双子設定にしたのなら、ラスト辺りに

別人のように変わったラーイが出てきたり・・?

ちょっと気になります~!



ではではっ!!
連続でさんきゅーデス♪ (ハトはは)
2006-04-15 15:23:05
流架さん、どんどんいらっしゃいませで~す



>原作は未読なので話の展開が全く読めませんが

今後が楽しみです!

ホント、楽しみですね。

今期は少女マンガが豊作で嬉しいです!



>ラスト辺りに別人のように変わったラーイが出てきたり・・?

ありそうですね!



ではではっ♪

アニメ&声優 06.4~6」カテゴリの最新記事

10 トラックバック

獣王星 第1話「運命」 (WONDER TIME)
ノイタミナ枠の第4弾は「獣王星」 原作は未読ですが、事前にHPをチェックしたら面白そうな感じだったので(笑) 主人公トールの声を堂本光一が担当、さらにサード役に小栗旬と話題に
獣王星 #1運命 (才谷屋DIARY)
えー…今回初めて「ノイタミナ枠」というのを知りました(^^;)だって、この枠では
仏の顔も「獣王星」 (Anime in my life 1号店)
遂に始まりました。 「獣王星」 樹なつみは過去「OZ」「八雲立つ」と二度にわたってOVA化されていますが、どちらもあと一歩のところで名作になり切れなかったと言う哀しい
獣王星 chapter01 『運命』 (ティンカーベルをください)
EDに惚れた!(´∇`)vv ユンナ最高だよユンナ! そしてそして、高山みなみさん、おつかれさまです! 双子の役だからか、一人二役をこなされた高山さんでしたv とりあえず、
獣王星第1話「運命」 (kasumidokiの日記)
死刑星(キマエラ)に落とされた双子の兄弟、トールとラーイ。
獣王星 #1 (日々の記録 on fc2)
両親を殺され、何者かに獣王星と呼ばれる星へ流された双子のトーイとラーイ。食肉植物が襲いかかり、人間同士が激しい生存競争をしている世界で、二人はどうなってしまうのでしょうか...
獣王星 第1話 (オヤジもハマる☆現代アニメ)
サブタイトル「運命」   か弱い双子の弟ラーイと共に死刑星キマイラに落とされたトール。  厳しい環境の中を生き抜くため、トールは選択を迫られる。   獣王星 1 完全版 (1)  以下詳細  ***********
オススメ匁「獣王星」 (そんなん、アカンやん。)
木曜日深夜の枠で同タイトルのアニメが始まったが 私がオススメするのは匁原作の方。 この扉絵は完全版コミックの扉絵にあるのだが ヴィ・・・ヴィンセント・・・? ああ、いや、それはココではどうでもいいことですね。 原作は「八雲立つ」「パッションパレード」 古.
獣王星 。。。。 chapter 01 運命 ・・・・ 4月になって「ひぐらしのなく頃に」放送の曜日になっても 全然 録画されてないから おかし (幻影現実 私的工廠 ブログ)
しっかりとSFじゃないですか。 変な惑星に 放り出される前までは。 原作 まったく知りません。 地球を知らないスペースコロニー生まれの双子が主人公? しかも太陽系じゃない。 両親は エリート科学者らしいけど、いきなり暗殺? そして 双子は 処刑惑星に追放
獣王星 #1 (silly days)
■CHAPTER NO.01 [ 運命 ] ものすごーく出遅れましたが、「獣王星」をやっと観ました! 4/13(木)からスタートしたこのアニメ、かなり好みです!! 録画しておいてよかったですよ、マジでvv ストーリーも画もキャストも来てますね、コレ。 まだ1話しか ...