マイ・シークレット・ガーデン

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

もういくつ寝ると

2006年12月27日 | アニメ&声優 06.10~12
うっぎゃ~☆なんも出来てないョ~


『D.Gray-man』 第13話 団服(コート)と共に

窓辺に佇んでいたコムイが振り返り言う、
「やっと起きたね 気分はどうだい?」
(言われたい!コムイさんに言われたい!

「治療されるの怖いかい?」(にっこり
怖いですョ。このドリルとヘルメットは何!?
(でもコムイさんが相手ならちょび我慢してみようか・・

「ひとつ訊いても良いですか?」
「いいよ♪」
(きゃん☆優しいお声・・その表情は何?
今回はコムイの出番があって良かったデス

アクマを見抜く左目を負傷したアレン。
見えていたものが見えなくなるということは凄い不安なんですね。
アクマの邪悪さを知っていれば尚の事。

あっけらかんと無邪気、しかし、もういっちょ前なエクソシストのラビ
そして、ちょっと生意気そうなチビアレンが可愛かったデス
今回は、団服はただの制服にあらずというお話でした。
格好良いだけじゃなかったんだね!

次回 【復活の葉】


『DEATH NOTE』 story.12 恋心

第2のキラのお陰でキラ捜査本部に迎え入れられた月。
テレビ局から押収したビデオを見せ、Lは月の推理・反応を見ます。
どちらにしても月の疑いは、キレイさっぱり晴れるというわけではないようです。
複雑な夜神局長。(カワユス♥

ビデオの事に関しては適当にやり過ごそうと思っていたのに、
探るようなLの視線に試されている事を一瞬で感じ取ったのか、
第2のキラの可能性を皆に推理してみせる月。
瞬時に考えを変えてもスラスラ話が出来る月の頭の回転の速さ、羨ましいですョ。

月にキラのビデオをつくらせるとは、
本当はLは本格的に疑っているとしか思えないんですが?
でもそうだとしたら、裏を見せるのは危険極まりない・・

「死神」という言葉でパニクるLの反応が面白かった☆
「死神」=「殺しの力」と推理してみせる月はさすが。
焦った時の月は・・ちょっと可愛かったデス
音声を変えていてもその方面のプロに頼んだら、
元声の男女差年齢とかわかりそうですけど?
今回の海砂のビデオの声は、変えていても女性だとわかる雰囲気でしたよね?

こないだの海砂の紅い眼は大人っぽかったけど、
今回は子どもっぽかったですね。
ジェラスはロリコンだったのか・・?
あ、死神の目を持つって事は、自分の寿命もわかるのかな?(やだな
死神を殺す方法を「誰にも言うなよ」とレムに言われたのに、
聞いたとたんにキラに教えてあげられる♪と喜ぶ海砂。(コイツは~・・

大学生になった月は、なんかどんどん悪人顔になってるみたい~。
松山ケンイチさんはジェラス役で出演したんですね。

次回 【告白】


『ヤマトナデシコ七変化♥』 第13話 ウィ、ムッシュウ!

ひろしのプロローグ笑かしてくれます☆

今回はなんと!蘭丸乙女劇場が現実に!?
乙女きのこのせいで普通乙女サイズになったスナコ。
身も心も乙女デス!

あまりの乙女っぷりにガラかめ化する雪之丞達。
「恐ろしい子!」
って、まるで少女マンガみたいです!(もともと少女マンガですから!

明日になると戻っているんじゃ?と心配しましたが、
朝起きたらスナコはメイドさんに!
しかし料理は超不味い!

スナコが乙女だと色々困っちゃうイケメン達。
武長は恭平に以前みたいにちゅーしてくれと迫りますが、
へそ曲がり恭平は引き受けてくれません。
この意地っ張り!

蘭丸がスタンバイOKだったのに、ナゼか武長が誘惑係に。
「ちこう寄れ」って、
「私が寄りたい!色っぽ過ぎるぅ~!!」
しかし武長は乃依ちゃんに操を立てているので挫折・・

まぁ、徐徐にきのこの効力は消え始めていたので、
恭平の抱きっ☆でスナコはもとのサイズ(?)に戻ってしまいましたとさ。
副作用とかなかったのかね?

乙女なスナコにアタフタするイケメン達がおかしかった。
武長のあのスタイルには・・も、萌えたっ

次回は1月9日深夜1時30分から
【眠れる森のお嬢様】…クスッ


http://seraraku.blog58.fc2.com/blog-entry-338.html
http://blog.livedoor.jp/darth_mayuge/archives/50761821.html
http://blogs.dion.ne.jp/akira_surprise/archives/4775614.html#trackback


コメント (4)   トラックバック (26)   この記事についてブログを書く
« 2006年・映像作品ベスト... | トップ | 消えない罪 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (流架)
2006-12-27 23:41:02
ハトははさん! こんばんは!!
年末の忙しい時期にコメント&TB失礼します

>「死神」という言葉でパニクるLの反応が面白かった☆
原作では 椅子ごと倒れるだけなのですが、両手を挙げて叫びながら倒れるシーン凄かったです!
対照的に無表情な感じで倒れるLを見てたライト君が印象的でした(笑)

>聞いたとたんにキラに教えてあげられる♪と喜ぶ海砂
ミサミサは秘密の話しは出来ないタイプですよね
こんなミサミサを相手にするレムは苦労が絶え無そうな感じが・・(笑)

ではでは、失礼しました!!
いらっしゃいませ~♪ (ハトはは)
2006-12-28 16:25:13
流架さん、ご訪問ありがとうございます♪
お返事遅くなるのが申し訳ないのですが、
TBコメントいつでも大歓迎でございますよっ

>原作では 椅子ごと倒れるだけなのですが
そうだったんですか?
大げさな~☆でも、私はこのくらいやってもOKと思いました。

>対照的に無表情な感じで倒れるLを見てたライト君が印象的でした(笑)
反応薄っ!
第2のキラの事で頭が一杯だからなのか、
Lの奇行に慣れちゃったんでしょうかね?

>こんなミサミサを相手にするレムは苦労が絶え無そうな感じが・・(笑)
黙って静かに怒ってたんじゃないかと思いました

では、また~♪
ハトははさん、コンバンハ♪ (しのぶん)
2007-01-10 00:13:21
>死神」という言葉でパニクるLの反応が面白かった☆

L、驚きすぎだYO!!

>こないだの海砂の紅い眼は大人っぽかったけど、
今回は子どもっぽかったですね。

しゃべると台無し感ただようタイプデス★
ジェラスはロリコンで、なおかつわがままッコに振り回されたいタイプのM男組んだと思います♪
ではでは★
しのぶんさん、コンニチハ♪ (ハトはは)
2007-01-10 13:40:53
>L、驚きすぎだYO!!
原作よりだいぶんオーバーだったらしいデスね。
私は結構「らしい」かも~とか思っていました。

>今回は子どもっぽかったですね。
なんか、紅く「発動!」する時だけああなる感じですかね?

>しゃべると台無し感ただようタイプデス★
声のイメージって恐ろしいデスよね!
平野さん、ガンバレ!

>ジェラスはロリコンで、なおかつわがままッコに振り回されたいタイプのM男組んだと思います♪
どうしてたくさんの女性の中からミサを~?!と思いました。
ロリコンの上にM男ですか
ミサは月に対してはMっぽいですけどね~

では、また~♪

アニメ&声優 06.10~12」カテゴリの最新記事

26 トラックバック

D.Gray-man #13 「団服と共に」 (マンガに恋する女の ゆるゆるライフ)
ぐはっっっ(*´Д`*) キラリン眼鏡にヤラレた! コムイ兄さんが萌えキャラだったなんて(笑)  ↓  ↓
DEATH NOTE #12 「恋心」 (マンガに恋する女の ゆるゆるライフ)
デスノDVD第1巻についてくるリュークフィギアって・・・ お正月にもってこい?? 受験のお守りになる??  ↓  ↓
ヤマトナデシコ七変化&#9829 #13 「ウィ、ムッシュウ!」 (マンガに恋する女の ゆるゆるライフ)
またまたワンヌちゃんズがやってくれましたンヌv(*'-^*)-☆  ↓  ↓
D.Gray-man 13話「団服と共に」 (RAINEY TOON -The mature suite-)
コムイさんが上目遣い、眼鏡越しに「いいよ♪」ってーのは脳内永久保存しておきました、RAINEYです、ふふ[:イヒヒ:]
DEATH NOTE #12『恋心』 (生息確認はこちら♪)
……………。 あれ………。 年末だからかしら、忙しいのかしら(笑)。 いつもより作画が↓↓……。 (て、『GUNGRAVE』の時も全く同じ事を書いたな……) (あらいやだ、しかも作監が同じ方だわ………)
D.Gray-man 第13話 (朔夜の桜)
「団服(コ―ト)と共に」 かわいいな。。目?から涙も出るすぐれもの(笑) 千年伯爵も久しぶりだな~。 天国からの手紙に応募してみては?(たまたまやってた) あぁ黄ヘルもドリルも健在だけど素敵ですコムイさん!! しっかり科学班って入ってる(笑) 針 ...
D.Gray-man 第13話 (孤狼Nachtwanderung)
第13話「団服と共に」 幸福な街でアクマを作ろう~♪ 千年伯爵はノア一族まで使い、本格的に動き出した! さて、重傷を負ったモヤシとブラコン。 モヤシは巨大ドリル、ブラコンは針で治療。 そこへパンダJr.がドアも開けずに室内侵入!? 思 ...
DEATH NOTE 『恋心』 (日々是「紫」)
「第二のキラ」と呼称するにはあまりに 色々不出来で足りない事だらけのミサ。 ライトが怒ってるよ~。 ライト的にバラされたくない内緒事死神 それだけじゃなく目のこともしゃべっちゃった・・・。 どこまでも
「D.Gray-man」#13【団服と共に】ちびアレンにめろめろ~♪ (橘の部屋)
おっ、レロとロードが余分に登場してますね。 ロードなにげに人気あるからかしら。 ロードファンへのサービス? レロ、おもろくて良いわ。 「面白かったなぁアイツと戦ったの」 ロードってば、すっかりアレン君で遊ぶのがクセになったようで。{/face_ase2/} あら ...
D.Gray-man 13話「団服と共に」感想 (月の砂漠のあしあと)
D.Gray-man 01 ★★★★★★★(10段階評価) アレンくん中心に話が進んでいたので忘れがちになりますが、『AKUMAの魂が見える』目を持ってるのはアレンくんだけなんですよね。他のエクソシストには見えない、AKUMAと人間の区別がつかない。その為の団 ...
D.Gray-man13話「団服と共に」 (◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆)
今回は次回への繋ぎ的話でしたね。ま、ラビの活躍と、いつになく真面目なコムイ兄さんが見れたからいいですけど♪病院で目覚めたアレン。「気分はどうだい?」ってにっこり笑顔なコムイ。眼鏡のずれ具合がすっごい微妙なんですけど・・・・(苦苦苦)「ちなみにど ...
DEATH NOTE 第11話「恋心」 (WONDER TIME)
遂に捜査本部へ合流!! 第二キラからのメッセージに動揺するライト君!! 「駄目だこいつ・・・ 早く何とかしないと・・!」 「し、死神・・・ そんな物の存在を 認めろとでも言うのか・・・!」 感想は続きからどうぞ! DEATH
D.Gray-man#13「団服と共に」感想 (おぼろ二次元日記)
アレンはもう背負いすぎるほど背負っているのに・・・。「時の破壊者」・・・もしかしたら千年伯爵を倒す宿命を持つかもしれない少年はどのくらい決意をしたらいいのでしょう?新しく登場したラビもまた常に傍観者。肩入れできない苦しさ。今はただ、アレンと楽し ...
D.Gray-man #13「団服と共に」 (*菜那のつぶやき*)
超ォォォォォショック☆☆ショック ラビ大活躍の回なのに、録画し忘れてしまったので キャプありません_| ̄|○ というわけで、凹んでますが…感想まいります ←やる気なさげ
DEATH NOTE #12「恋心」 (*菜那のつぶやき*)
じゃあ僕は「朝日 月」でいいかな? では、感想いきます。
デスノート #12 (Brilliant Corners)
「恋心」 死神の存在に大ショックを受けるL、なんかトラウマでもあるんですかね~
D.Gray-man 第13話 (ACGギリギリ雑記)
『団服と共に』 注意※この記事は、ディーグレイマンです。 「大槌小槌ぃ! 満! 満!! ぉ満ピー!!!」(最低 なんてこと言わせるんですかラビ!?(マテ ・・・すいません。本当に最低最悪でしたwwwww  
+D.Gray-man【13】+ (ウタウタイ☆アニメ館)
第13話「団服と共に」   今回は・・・ ラビ祭☆ 関係ないですがラビ声が楽俊に聞こえてしょうがない今日この頃…     そしてついにこの日が・・・   「アレンのことは”もやし”ってよんでいい? だってユウがそう呼んでたんだぜ?」   キタ ...
D.Gray-man 第13話「団服と共に」 (WONDER TIME)
後半部分の録画を失敗して最後まで見れなかったんですが 某所で見てきたので、遅くなりましたが感想など(笑) 「覚悟を決めなくては・・ この団服(コート)と共に――」 今回はラビの出番が多くて嬉しかったです! 師匠の後
DEATH NOTE 12話「恋心」 (RAINEY TOON -The mature suite-)
死神を殺すには恋をさせること なんだか十二国記の麒麟を思い出しました。 恋心って、ミサミサちゃんのライトへのことかと思いましたが(どうしても映画の印象が強くって・汗) ジェラスのミサへの想いのことだったのでしょうか。 両方とも?アニメのミサは子 ...
DEATH NOTE 第12話 恋心 (ライトオタクなOL奥様の節約入門日記)
[1/8に書いてます] 友人達とウマウマ沖縄料理を食べたほかは、完全引きこもりで溜まったレビューをこそこそ書いて「気がついたらPCの前にいますよ君ダメなヒトぉ~」とオットのヒトに言われ続ける管理人です。 だって今
ラビと銀さんの怪+ディグレアニメ第13話「団服と共に」 (読書とジャンプ)
コミックスのラビのプロフィールを何気に見てましたら、うっそお!「銀魂」銀さんと身長が同じなのはともかく、ラビの方が3キロも重いんだ!( ̄□ ̄;)!!※銀さん 177センチ65キロ ラビ  177センチ68キロ銀さんのほうが不摂生で腹とか出てそうな ...
DEATHNOTE 第12話「恋心」 (MAGI☆の日記)
DEATHNOTEの第12話を見ました。第12話 恋心月に父から電話があった。『月、竜崎が捜査協力をしてほしいと言っている。やる気があるなら、すぐに来てくれ』「分かった、父さん」どうやってこっちから切り出そうか考えていた月はこれで捜査本部の内情と偽キラのこと ...
DEATH NOTE 第11話 「恋心」 (ばーむぅーすの徒然日記)
久々のデスノートです。 関西地区の放送ってかなり遅いなぁ。。まぁしゃーないかあんまり贅沢も言えん…。 松山さんが出ましたね なんかエロいんですけど Lで変な想像しちゃうでゎないか 原作読んでないってのもあり、今回の話しはだいぶ面白 ...
(アニメ感想) -DEATH NOTE- デスノート 第12話 「恋心」 (ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人)
DEATH NOTE 2 Lより捜査協力の要請を受けた月は、それを引き受けることを決意する。しかし、月は早速Lより試されることになる。第二のキラと思われる人物から送られてきたビデオテープ・・・それを月に見せるのだがそこには、ある意図が隠されていたのだった・ ...
『DEATH NOTE』アニメ感想 第12話「恋心」 (自称ゲーマー女のヒトリゴト....♪)
松山ケンイチ君声優と して登場(*´∀`*)