マイ・シークレット・ガーデン

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

男性声優からのラブレター

2008年10月21日 | アニメ&声優 08.10~12
【天使と真冬の夜の夢】のなつめさんのところで、

『男性声優からのラブレター』というのを見かけたので、
思わずやってしまいました。

追記:男性もよろしかったら、どぞ 『女性声優からのラブレター』


ハトははの結果


ハトははちゃんへ

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、
何かに夢中になっていないと
すぐにハトははちゃんのことばかり考えてしまうんだ。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、
自分が一番びっくりしてるんだ。

気が付いたら大阪で、イベントで、東京で
ハトははちゃんの姿ばかりいつも探してて、
いないって分かってるんだけど変だよね。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、
何度も思いを告げたいと思ったんだ…。
でも、出来なかった。

俺はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてない。
俺はもう、幸せにはなれないんだ・・・。
だけど、どうしてもこの想いは伝えたかったから。

森久保祥太郎がハトははちゃんに興味あるって言ってた。
一番の親友の森久保祥太郎なら、きっとハトははちゃんの事、
幸せにしてくれると思うんだ。

お願いが一つあるんだけどいいかな?
ハトははちゃんが好きな台本、頑張って手作りで作ってみたんだ。
10月23日にお家に届くと思うから。喜んでもらえるといいんだけど・・・。
最後まで読んでくれてありがとう。

大好きだよ。櫻井孝宏より



・・って、どうどう?!
櫻井さんで好きなのは『モノノ怪』の薬売りかな~。
このラブレターを、
声でもらいたい


追記:20.12.31にも一度やってみたら、
森久保祥太郎さんの部分が浪川大輔さんに。
そして、
櫻井孝宏さんの名前が緑川光さんに変わっていただよ~!!
台本は1月1日に届くって。
気分は、先取りお年玉


玲蘭さん のもらったラブレターは 玲蘭ちゃんの結果


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
[壁]_・)チラッ (玲蘭)
2008-10-22 10:15:12
( ̄ー+ ̄)ニヤリ
なんだか良いものを持ってますね~♪
なに?ラブレター!?誰から?見せて見せて~~~!!!
みたいな事を学生時代にやったような遥か遠い昔の記憶(笑。

そうですか、森久保さん&櫻井さんに告られちゃいましたか~♪
・・・で、23日に届くという台本の中身が凄く気になるんですけど。
届くわけ無いけど、ホント、こういうのは生声で聞きたいですよね、声優さんなんだから。
文章もステキだけど、腰砕けのステキなお声をプリーズ!ですよね(笑。

こんなステキな体験、私もやらずにはいられないわ!
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ スタタタッ!
す、すてき…! (うっちー)
2008-10-22 21:18:08
ハトははさん、久しぶりにお邪魔しま~す♪

こ、これイイですねっ!!
ときめきますね!!
ハァハァしますねっ!!(笑)
このセリフを生で言ってもらえたら確実に死ねますvv

私もやってみます!
明日の記事にしますね~♪
見せて見せて~~~!!! (ハトはは)
2008-10-22 22:37:29
玲蘭さん、いらっしゃいませ♪

あ!玲蘭さん何それ!?
見せてよ~!!って、きゃ
玲蘭さんこそ告られちゃってるじゃないですか~♪

>・・・で、23日に届くという台本の中身が凄く気になるんですけど。
>届くわけ無いけど、ホント、こういうのは生声で聞きたいですよね、声優さんなんだから。

私も声優仲間という設定なのか、もうひとつのラブレターという事なのか・・?
本当に、その台本セリフを声優さんの生声でお聞きしたいものですわん♪

>文章もステキだけど、腰砕けのステキなお声をプリーズ!ですよね(笑。

しょうがないので、妄想力全開なのさ♪

>こんなステキな体験、私もやらずにはいられないわ!

ちょっ!ラブレターたくさんもらってるじゃないですか!?
よ~し・・私も☆
ハァハァ・・(本気) (ハトはは)
2008-10-22 22:38:18
うっちーさん、いらっしゃいませ~♪

いいでしょでしょ~?!
メッチャときめきます!!
ハァハァします!!!

>このセリフを生で言ってもらえたら確実に死ねますvv

小西さん、緑川さんだったらなおの事(コラ)

>私もやってみます!

ちょっと覗き見したんですけど、もしかして・・
櫻井さんの浮気者~~~!!!(血涙)

うっちーさんの記事、楽しみにしております!
では、また~♪
Unknown (なつめ)
2008-10-23 02:06:42
やってくださって、ありがとうございました♪
うわー、わたしの愛する(w 森久保さんが出て
きてる…やっぱ、あるんだあ~。本名とか色々
試してみたんですが、出なかったので(^^;;

この度は、こちらこそ取り上げて頂いて感謝♪
です。どうもでした^^
ときめきをさんきゅ~デス♪ (ハトはは)
2008-10-23 07:05:30
なつめさん、いらっしゃいませ♪

>うわー、わたしの愛する(w 森久保さんが出て
>きてる…やっぱ、あるんだあ~。本名とか色々
>試してみたんですが、出なかったので(^^;;

森久保さんは興味あるってだけなので、ラブな感情じゃないかもしれませんョ。
私も玲蘭さんの記事を見てから、別の結果を求めて色々な名前で試してしまいました☆
でもやっぱ、望む通りの結果ってなかなか出ないものですね (^^;;

お陰で素敵な想いをする事が出来ましたョ。
なつめさん、本当にありがとうございました~!
では、また~♪
ときめきます~ (たちばな)
2008-10-23 21:18:25
ハトははさん こんばんはっ。

お三方が楽しげなのやってるのを見つけて、
早速私もやってみました。
結果はHNでは意外な方からラブレターを
頂き、本名ではわりと本命さんな方から
頂いてしまいました。
面白いですねーっ。

他の声優好きさんな方たちの回答も、
いっぱい見てみたい気分です。

ちなみに、丁度私、夏目友人帳のDVD1巻を
買ったところでして、限定版の特典で、
ドラマCDがついてるんですよ。
完全オリジナルなそのドラマは、
主人公が夏目の神谷さんじゃなくて、
親戚にあたる櫻井さんで(笑)
モノローグの部分とか多かったんです。
それを聞いた後なので、
この手紙、ちゃんと櫻井さんの声で聞こえてきたよ。

「大好きだよ」が、とても櫻井さんっぽかった。(笑)

ココロは乙女~☆ (ハトはは)
2008-10-24 01:01:20
たちばなさん、いらっしゃいませっ♪

声優好きさんなら、誰もが試してみたくなりますよね~。
脳内では声優さんの声に変換されて、どっきどきですよ

おお!夏目友人帳のDVDをお買いになったんですね。
私もあの中の井上さんの声好きです。(って脱線☆)
ニャンコ先生も良いけど、ワイルドな斑が堪らんです。
私は井上さんの王子様キャラ声よりカカシ先生とか、ナンパというか、くだけてる喋り方の方が好きなんですよね~。

親戚にあたる櫻井さんって1期では登場されてませんよね?
どんな雰囲気なのかな~?
私は妄想力で『コードギアス』の初期スザク声で聞いていました。

>「大好きだよ」が、とても櫻井さんっぽかった。(笑)

ハァ~~~台本は届かなかったけれど、その声を抱いて眠るわ・・
では、また~♪
ときめく★ (しのぶん)
2008-10-24 23:40:58
ハトははさん、こんばんはっ!!!(すでに興奮気味)

ちょ、「もう寝ようっと」と思いながらお邪魔したらこんな素敵記事があがっていて
つられて「もうやるしかないじゃないか!」と勢いで私も挑戦してしまいました~。
睡眠時間の限界だったため、こちらへのコメが後回しになってしまいすみません。
先にコメントいただいてしまい恐縮デス。

しかし、ハトははさんへのラブレター、なんかかわいいじゃないですか!

>大阪で、イベントで、東京で
>ハトははちゃんの姿ばかりいつも探してて、

何気なくオタクなのはお約束ですね。わたしのもなんか握手会とかコアなイベントの話が出てましたしw

>俺はもう、幸せにはなれないんだ・・・。

なにこのネガティブ思考!!櫻井さんがヘタレくんに・・・!でもなんかかわいい。

>ハトははちゃんが好きな台本、頑張って手作りで作ってみたんだ。

手作り脚本というアレなプレゼントを贈るだけで満足して引き下がる男・・・もっと積極的にせまってほしいところデス。
森久保さんに譲ってないで、ここはがんばっていただきたいですね★

>声でもらいたい

これ、なんかの豪華商品でやってもらいたいですよね。一生の宝物になりますよ。

ハトははさん、面白いものを紹介してくださってありがとうございました!
ハトははちゃんへ (RAINEY)
2008-10-25 00:00:40
なになにコレ~
ステキ過ぎです

『ハトははちゃん』てなんて新鮮な響き

しかも櫻井さん
羨ましすぎるぅ~
ちょっと苦悩入ってる櫻井さんじゅわぬゎいですくゎあ~

私もやってみます