マイ・シークレット・ガーデン

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

眠れる天使の笑顔

2006年11月27日 | アニメ&声優 06.10~12
女の子みたいだな~や、女の子より可愛いよな~


『金色のコルダ』 Opus 9 安らぎのコンチェルト

月森に言った言葉を気にしつつ、ぼんやり登校中の香穂子。
もっと限度を超えた大ボケ野郎志水が前を歩いていました。
並んで歩いていると、志水の方が可愛い・・

月森の後ろにいるんだから隠れる必要ないのにひとりコント。
そんな香穂子に火原先輩は?マークいっぱい☆

昼休みにも練習していた月森とゆの字の人。
笑顔で回りくどくネチネチいたぶるゆの字。月森に同情します。

階段の踊り場で物思う香穂子。
土浦くんは香穂子の短いスカートから出ている太モモを見て、
彼女が昼休みに練習してるわけじゃないのを気づきます。(何だそりゃ
先週から土浦くんが香穂子を「お前」って呼んでいたのに気づきましたが、
それってなんか、彼氏っぽくね?とか思ったり・・

階段の下からだとスカートの中が見えるんじゃ?とか思ってたけど、
「言えよ、何か困った事があったらさ」
振り向いた土浦くん、ホントのところどうでしたか?

練習室に入ったら、志水が倒れるように眠っていました。
しのぶんさんの言う通り、病気かもしれないこの人。
そこらで寝込んでいたら、襲われそうで危ないですね。
とんでもない大ボケ野郎みたいですが、彼の話は、
香穂子に音楽の考え方を教えてくれるヒントになっていますね。

本当にチェロが好きなんだ~と香穂子が感心すると、
「ぅわ、ぅわ、ぅわぁ~志水くんが笑った~
と、彼は天使のような笑顔を見せるのでした

音楽科だけど気さくそうな女の子、森真奈美さんが伴奏してくれる事に、
普通科の男子に興味があるから?(まさか土浦くん?

度胸をつける為に出掛けたのに、
天羽姉さんと冬海ちゃんに出会った為にブティックで着せ替え人形。
姉さんが選ぶのか、冬海ちゃんに派手でコテコテなドレスは合わないと・・
結局高価なので買えなかったようですが、
今回のドレスはどうしたんでしょうかね?
(と、準備段階でリリを見なかったのはちょび寂しい

まだ練習出来るよな~と歩いていると志水とバッタリ出会う香穂子。
そこでまた彼に、貴重な事を気づかされます。
舞台の上で自分が演奏を楽しみ、人にも楽しんでもらう。
元プロのバイオリニストの前で演奏出来たのだから、
それで舞台度胸は付いたかな?

香穂子の演奏が聴こえたかのように、月森は三日月の空を見上げます。
(ここって横浜が舞台なのね・・?

今回は志水の魅力をちょびお披露目でした?
うん、可愛かったよ~
ついでにデュエットすれば良かったのにナ~♪

次回 【孤高のヴィルトゥオーソ】
前回以上に大変な事って何でしょうか?月森に何か?!


『N・H・Kにようこそ!』 第21話 リセットにようこそ!

ゲーム完成に感動。しかし、冬コミに玉砕・・
佐藤の生活に目的を与えてくれた友人は去り、
また元のひきこもり人生に戻るのか・・?というところ。

自分が神様になってみたり、
魔法を使って望みを叶えたい気持ちってわかるなぁ。
ひとり寂しくって、明日が見えなくて・・
そんな生活した事あるもん。(その後は馬車馬のバイト生活になったケド・・

子どもが瞳先輩を見て、
「こんな大晦日にひとりで、彼氏とかいないのか?」
って言ってた。
あれ?結婚したんじゃなかったの?もう破綻しそうなの?

次回 【神様にようこそ!】


『史上最強の弟子 ケンイチ』 第八撃 驚異の肉体 謎の師匠達

香坂しぐれの荒療治が効いて、
兼一はヘタにナイフを使う奴なんか怖くなくなりましたとさ。

兼一ってスポンジみたいなヤツだなぁ。
素直にそのまま技を自分の中にコピーして、すくすく成長する。
そういうのが可愛くて気持ち良くて、
皆兼一に教えたがるのかしらん。

次回 【アパパパ~!アパチャイの修行】


コメント (8)   トラックバック (14)   この記事についてブログを書く
« 終わらない遠足 | トップ | 神の雫 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爽やかな顔して・・・ (フル☆マルコ)
2006-11-27 18:26:52
笑顔でチクチクと月森くんに重圧かけるゆの字は本当に何を考えているのでしょう(笑)
月森くんには本当にキビシイ柚木先輩ですね^^;

階段下からきっと土浦くんは見えていたに違いないっっ!!
爽やかな顔して太もも見たり・・・キャえっつぃ~
健康、健康♪ (ハトはは)
2006-11-28 12:58:20
フル☆マルコさん、いらっしゃいませ~♪

>月森くんには本当にキビシイ柚木先輩ですね^^;
香穂子にもハチマキとかさせてさらし者(?)にしていましたが、
月森くんに一番辛く当たってる気がします。
いじめがいがあるんでしょうかね?

>爽やかな顔して太もも見たり・・・キャえっつぃ~
さりげに肩に手を置いたり、健康な男子の素直な行動でありますねっ?
土浦くんだったら許すわぁ~(ヒイキだ!)
お久です! (怜奈)
2006-11-29 18:56:37
こんにちは、ハトはは様♪

いや~~志水クンまで積極的に参戦で、
ますます香穂子の周りが大混乱になってきましたね!
怜奈的には、着々とポイント稼いでる土浦クンを
激しく推奨なんですが、月森クンも、志水クンも
この頃惑わせてくれて困っちゃってますよ。

>階段の下からだとスカートの中が見えるんじゃ?とか思ってたけど・・・
↑どんなにスカート短くても見えないの法則なんです! つ・・・土浦クンに限ってそんな・・・そんな・・・
き、きっと見えてないはず・・・
こちらこそ♪ (ハトはは)
2006-11-30 17:19:41
怜奈さん、いらっしゃいませ~♪

>ますます香穂子の周りが大混乱になってきましたね!
はい。私も香穂子になりたいですっ!
私は第1希望は土浦くんで

>どんなにスカート短くても見えないの法則なんです!
ヒロインはたいてい、魔法のスカートをはいていますもんネ☆

では、また~♪
はろはろ~♪ (ようかん)
2006-12-03 22:22:01
>笑顔で回りくどくネチネチいたぶるゆの字。月森に同情します。

腹黒ゆの字先輩に乾杯♪

>階段の下からだとスカートの中が見えるんじゃ?とか思ってたけど、
>振り向いた土浦くん、ホントのところどうでしたか?

土浦 「水玉だったぜ♪」

最近コルダが面白くてしょ~がないようかんデス♪
コードギアスの次に来そうな勢いデス♪(苦笑)
とりあえず日野ちゃん可愛いデス♪(笑)
それでは~♪( ̄∀ ̄)ノシ
いらはいいらはい~♪ (ハトはは)
2006-12-04 16:31:34
ようかんさん、いらっしゃいましデス♪

>腹黒ゆの字先輩に乾杯♪
腹黒でも結構人気なゆの字先輩

>土浦 「水玉だったぜ♪」
チッ・・ハズレたぜ、いちごじゃなかったのか(コレ・・

日野ちゃん可愛いし、女子にも好かれる性格の良さです
絵に描いたような萌え展開に、気持ち良くはまれるところが良いデスね♪

それでは~♪
ブラックゆの字★ (しのぶん)
2006-12-04 22:04:41
ハトははさん、こんばんは&遅くなりました~。

>並んで歩いていると、志水の方が可愛い・・
たしかに・・・・。日野ちゃんの方がある意味漢デス!

>笑顔で回りくどくネチネチいたぶるゆの字。月森に同情します。

黒いゆの字×月森を全力で妄想中★

>階段の下からだとスカートの中が見えるんじゃ?とか思ってたけど、

最後のドレスでもなんか胸元見てたように見えるんですが・・・・土浦くんムッツリスケベさんでは?!

>普通科の男子に興味があるから?(まさか土浦くん?

きっとそうなんでしょうね~。それで修羅場になるんデスよ!

>月森に何か?!

自制心を失った月森君、演奏後に客席にダイブしてけが人続出★とかでしょうか?<おい
ではでは~。


全力で妄想せよ! (ハトはは)
2006-12-05 17:34:57
しのぶんさん、いらっしゃいませ~♪

>日野ちゃんの方がある意味漢デス!
ヒロインのような顔をして、実はBLものなんじゃ?

>最後のドレスでもなんか胸元見てたように見えるんですが
背が高いとお得デスね☆ムッツリを覚らせない土浦くんもツワモノかも?

>それで修羅場になるんデスよ!
うわ、楽しそう♪

>演奏後に客席にダイブ
そんな月森君を是非!見てみたいものです☆

ではでは~♪

アニメ&声優 06.10~12」カテゴリの最新記事

14 トラックバック

金色のコルダ~primo passo~ #9 「安らぎのコンチェルト」 (マンガに恋する女の ゆるゆるライフ)
チェロを持ちながら本を読み歩きたい志水くん・・・ 「何か良い方法はありませんか?」 私がそのチェロを持ってあげます(笑) もしくは 私が志水くんと腕を組んで 一緒に歩いてあげます(爆)  ↓  ↓
金色のコルダ 第9話 (くろまるブログ)
「安らぎのコンチェルト」月森の地雷を踏んでしまったらしいと気にする香穂子。月森のほうは気にしてないんじゃ?でも小さい頃のことを思い出してます、声が違うかと思ったけど、谷山さんが小さい頃もしゃべってた、というか、夢だから、今の月森の声ってことかな ...
+金色のコルダ~primo passo~【9】+ (ウタウタイ☆アニメ館)
第9話「安らぎのコンチェルト」     「お互いに頑張ろうね」   お姉さま方! 柚木先輩が黒いです!   「そうですね☆」   お姉さま方! 志水くんが白いです! 天使です! もう・・・お持ち帰り~☆ (↑大興奮     ってことは今回は志水く ...
史上最強の弟子 ケンイチ 第7話・第8話 (sincere)
第七撃 「熱闘園芸部 リターンマッチ」 傍から見るとかなり怪しい脱力の練習をするケンイチと、それに付き合う美羽ちゃん。 そんな時、気持ちの悪い短パン小僧「蹴りの古賀」と遭遇してしまいます。 「いけない。兼一さんの分を残すの忘れてましたわ!」 逃げ ...
金色のコルダ ~Primo Passo~ 第9話「安らぎのコンチェルト」 (恋華(れんか))
金色のコルダ ~Primo Passo~ 第9話「安らぎのコンチェルト」今回は志水くんがメインで登場かな?
金色のコルダ ~Primo Passo~ 第9話 (孤狼Nachtwanderung)
第9話「安らぎのコンチェルト」 「危ない!赤信号だよ!」 「・・・・・・・・・・・・・・あ、日茂せんぱい・・・・・」 「日野だってば!ヒモって何よ!誰のヒモよっ!!!」 香穂子は月森くんの地雷を踏んじゃったことが気になり、練習に身が入ら ...
金色のコルダお祝い絵&#9「安らぎのコンチェルト」感想 (おぼろ二次元日記)
今週は志水&土浦で萌えなさい!!!の回でした♪(巽さーん、音が聞こえたよー!!!)原作をクリアしてアニメを見て思ったのは・・・柚木先輩完全スルー作戦!!!まさか、最後に柚木先輩と分かり合えました!なんてEDにするのかなあ。何気に女子友情話が結構 ...
金色のコルダ~primo passo~ 9 (よろず屋おヴィン)
Opus 9 「安らぎのコンチェルト」 香穂子、いつも通り登校するが、月森くんのことが気になる。 そこで、志水くんを見掛ける。赤信号なのに、渡ろうとする志水くんに対して香穂子は、 「危ない!」 と、言って志水くんの腕を引っ張る。 「あっ」 ...
金色のコルダ ~primo passo~ opus9「安らぎのコンチェルト」 (WONDER TIME)
志水君の笑顔にヤラレマシタ! 可愛過ぎだよっ!!(笑) 今回は志水君と香穂子のやり取りがメインな感じで良いのかな? ※ゲーム未プレイ・コミック未読です 感想は続きからどうぞ! 金色のコルダ~primo passo~ 1 (完全
アニメ 金色のコルダ (アーリオオーリオ ドゥーエ)
「安らぎのコンチェルト」 名雪「あさーあさだよー」 今日はチェロのボウヤ志水君ですね。 日野「すごい! 生活が全部音楽中心になっているなんて!」 いやいや。 彼の場合、日常の大部分が睡眠で占められて
金色のコルダ 9話「安らぎのコンチェルト」 (怜奈の自己主張)
今回のコルダ、怜奈の率直な感想としては・・・アレですね。 ど~して香穂子ばっか良い思いしてんの~!? これまで「香穂子になりたい人・挙手」を何回か唱えてきた怜奈だけど、ここに至ってマジに、香穂子になり
金色のコルダ #9 (日々の記録 on fc2)
香穂子が音楽の楽しさを思い出すお話でした。今回は、香穂子×志水の組み合わせがプッシュされていました。志水君、悪い人ではないのですが、あのローテンポはもう少しどうにかならな...
金色のコルダ~primo passo~ #9 『安らぎのコンチェルト』 (ティンカーベルをください)
「自分も人も楽しませる、 そんな演奏をいつか私も――」 音楽を楽しむ気持ちが大切だということに改めて気づいた香穂子。 途中のLaLaのCMにトキメイタ…!(*´д`*) ※ネタバレあり
金色のコルダ 第9話 安らぎのコンチェルト (SOBUCCOLI)
うおっまぶしっ! 志水君のあの笑顔はやばいっしょ・・・。 さすがにあれをやられたらまずほとんどの人はイチコロでしょうね。 かくゆう私も・・・。 違う!彼は男なんだ!かわいいけど男なんだぁぁぁぁぁ!!