マイ・シークレット・ガーデン

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

苦悩する王子様

2007年02月20日 | アニメ&声優 07.1~3
あっ・・誰もそんな事してくれって、言ってないから!


『京四郎と永遠の空』 第七話 彷徨いの哀歌

「拝啓、私の王子様。
ついに、ついに来ました!来てしまいました!
運命の瞬間。
綾小路さんと私の運命の瞬間。
そう、絶対誰にも動かせない。
絶対誰にも変えられない。
ふたりを永遠に結ぶ、ばら色の私です。
止まない鼓動は祝福の鐘。
ほてった頬は情熱の炎。
もう最高です!
バンザイ!バンザイバンザイです!
私、嬉しくて嬉しくてもう
・・死んじゃいそうです・・」

このありえない崖にあるポストは、現実なのでしょうか?
読まれる事のない手紙を書き続ける空。
(いやぁ、でも、こんなハズカシイ手紙は誰にも読まれない方が良いと思うョ

どんなに落ち込んでるかと思ったら、
空はせつなと一緒に、以前と同じく買い物なんかしてました。
思うように京四郎への招待状が書けなくて、
ポカポカと自分の頭を叩く空☆ (後ろからグーで殴ってやるゾ☆
そんな空を後ろから抱きしめるせつな。
京四郎に言われたからだって。
急に、
「私が絶対天使だなんて・・こんなの酷いよ!」
泣き出す空。
せつなはどんな思いで聞いているのか・・
この後、空の散らかした部屋を掃除するせつなは、
空の作ったカードを一度引き裂こうとして、止めます。
やっぱり内心、怒っています (ウソだよ~ん

5人目の絶対天使である空を味方にでき、喜んでる大神。
複雑な京四郎に、
「おめでとう♪」
と顔を近づけます。
キッスでもしようとシタ? (超期待☆

国に平和が訪れて剣が必要なくなった時、王子はどうするのか?
絵本を読んでいる大神。
この人Sっぽくない?
大神も認める王子様京四郎は白馬に乗って帰ります☆

帰り道にバイオリンを弾いてる京四郎。(中の人は王崎先輩と一緒だ☆
激しい演奏に、コルダが切れてしまいました・・
そのバイオリンを地面に投げつける京四郎。
物に当たってはイケマセン! (リリに謝れ!

大きな鯉と遊んでる(?)たるろって。
優しげに眺めながら、
力の均衡が崩れた事を憂いているソウジロウ。
自分に問いかけています。
ソウジロウとカズヤの容姿が逆だったら良かったのに。

自分の、絶対天使としての戦闘力を引き出そうとする空。
強い決意の表れと聞いて気合いを入れますが、全然ダメです。
空の中に剣はあるんでしょうか?
他の天使が剣なら、空はそれを納める鞘だったりして?と思ったり・・

羽根つきの帽子をかぶった天使、生きていたのね。
ワルテイシア?

お風呂あがりに京四郎の部屋に行く空。
「綾小路さん 私 何でもします」ってコラ!
ニーソックスだけって、えろ過ぎるから!!
窓のカーテンも開いてますよ!

拝啓 私の王子様
私は今日 ひとりでお風呂に入れました
バンザイ!バンザイバンザイです!!


次回 【刻の目覚め】


『デルトラ・クエスト』 第7話 魔女テーガン現る

視聴は続けますョ。
でも、感想が書けない~・・

次回 【トムのふしぎな店】


『史上最強の弟子 ケンイチ』 第十九撃 ラグナレク最強の者 八拳豪見参!

南條キサラがやっと出て来ましたね。
彼女がラグナレクのトップかと思ったら、もっともっと上がいたんですね。
彼女が女だからって、見事な不意打ちかます兼一。
その後ちゃんともじゃもじゃと対決したら、
あらら、あっけないくらい強くなっていましたよ、兼一。

次回 【武田の危機!報復の掟!】


トラックバック (4)   この記事についてブログを書く
« 1本のコルダ | トップ | 純情な吸血鬼様 »
最近の画像もっと見る

アニメ&声優 07.1~3」カテゴリの最新記事

4 トラックバック

京四郎と永遠の空 #7 「彷徨いの哀歌」 (マンガに恋する女の ゆるゆるライフ)
着衣はニーソだけ!?(=´Д`=)ゞ イヤァー 空ちゃん、色仕掛けデスカ!?  ↓  ↓
京四郎と永遠の空 第7話 (孤狼Nachtwanderung)
第7話「彷徨いの哀歌」 ジン キタ━━━━O(≧▽≦)O━━━━ッ!! ワルテイシア キタ━━━━O(≧▽≦)O━━━━ッ!! ワルテイシアが喋った! 拝啓、私の隊長様。緒方さんの吐息混じりの素敵なお声に吐血しまくりです! 大学園祭前日! 空は自...
京四郎と永遠の空  (RAINEY TOON -The mature suite-)
公衆の面前洋服ベリッといっちゃったりするのが抵抗あって・・・ 放っといたんだけど 「少年陰陽師」をリアルタイムで観てたら、なにやら始まったので7話観てみました。 コニタンが、この手のお顔立ちって珍しい。 あんまり小西ヴォイスは聴けないのかな? 空は...
京四郎と永遠の空 #7 (日々の記録 on fc2)
前回と同じく、構成の上手さが光ったお話でした。悲しみのどん底にいるはずの空が、なぜか笑ってます。学園祭で京四郎とラブラブな時間を過ごす計画のようです。過酷な現実から逃げる...