マイ・シークレット・ガーデン

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

のだめ 試練の時

2010年02月26日 | アニメ&声優 10.1~3
カーボンオフセット&リサイクル!
と書いたら、カタツムリとフラミンゴ両方来るかな?


『のだめカンタービレ フィナーレ』 Leçon 7

なにやらおしゃれな名前の料理をたくさん作り置きして、
千秋さまはのだめを送り出します。
私だったら手のひらの匂いじゃなくて、
抱きついて本体の匂いを嗅きたry (オイ

「マルレ楽しみにしてます!」

と出て行ったのに、
課題に集中し過ぎて忘れちゃうところがのだめらしい^^?
心配して電話かけてくれる千秋さま。
優しいなぁ
チケットキープ等気も利いて、
本当に一家に一台千秋♪と言いたくなりますね。

ターニャは黒木くんの伴奏を、
ひとつ返事で引き受けはしなかったんですね。
卒業試験で良い成績を取ってパリに残れるよう、
気が変わったみたいです。
これも、黒木くんのお陰ですかね?

千秋さまがルイの部屋に行ってみれば、
どこか見覚えのある風景^^;
うっかりお母さんしそうになります。
自分でショックを受けてるって、
のだめ以外のピアニストの演奏に心奪われた事ですか?
なんか、わからなかった ;;

オクレール先生に「めぐみ」と名前を呼ばれ、
もう「べーべちゃん」じゃないと大喜びののだめ。
先生はコンクールの準備を始めるつもりですが、
のだめにはまだ内緒との事。

そんな中、
のだめはオクレール先生がルイのレッスンをしていると聞き、
千秋さまとルイのコンチェルトを聴きに来たのを見、
ショックを受けます。

いつも近くにいて

自分を見守ってくれていると思っていた存在が

次々と離れて行きそうな不安

かな?

のだめ。
大丈夫だよ!心配しないで!
切なくなっちゃいました・・



最新の画像もっと見る