マイ・シークレット・ガーデン

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

OPがEDに

2005年03月22日 | アニメ&声優 05.1~3
『スクールランブル』

この無茶苦茶加減は『魁!!クロマティ高校』に匹敵するかも。
嵐の海の中に男が落ちてしまう。
「ま、まずい!」
「大谷さんは泳げないんだった!」
「なんで漁船に乗ってるんだ!」
うわー。みんな役立たずだー。
この船。ポセイドンみたいなおやじひとりがいれば、あとはいらないんじゃない?
播磨。髪伸びるの早いね。

烏丸へのプレゼントを買いに行くのに付き合わされて可哀想な播磨だが、
天満のひとことで「まかせとけ!」って言っちゃう。
『ぱふ』35ページの「俺・・・幸せ・・・」のシーンがあった。
銀河鉄道に乗ってくふたり。歌もナレーションもイイ感じでした。
切ないな~

そしてなんともステロタイプなUFOが・・
次週#26 
突然の「さよなら」・・・迷い込んだラビリンス・・・あなただれ?教えて。
「すれちがい」「片思い」とどけ、ボクの気持ち。とどけ、ワタシの想い。
たぶん一度しかない季節、青春の1ページ。
これが最後のチャンス、確かめたい・・・キミの気持ち。
伝わる言葉、伝わらない想い。
あの日の告白、永遠の一日、だけど・・・いつまでも続いていく、わたしたちの「いま」。
そして明日へ・・・「スクールランブルフォーエバー」
これで続投だったら怒るで!

『BLEACH ブリーチ』
石田のメガネ割れてます。ガラスが眼球を切って失明しているハズ。
制御出来ない程の巨大な力が目覚めて発動ってパターン。わくわくする。
隊長勢揃い。かっこよかった。
早く話進んで下さい。
志波空鶴役の平松晶子さんがんばってますが、
もちっとドスがきいてるほうがいいと思う。
金彦と銀彦の暑っくるしさがいい。

『焼きたて!!ジャぱん』
じいちゃん死んでなかったんだ。良かった。
教訓。大事なもんを忘れるなて!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うっちー)
2005-03-23 22:11:00
ハトははさんとこ遊びに来て、自分とこ戻ったらTBついていた。

いつもアリガトウゴザイマス。



雨竜のメガネ割れたのは危険ですね。

メガネっこの私は自転車でコケてメガネ割れた時、ざっくり顔切れました。

(ドンくさっ!)(だいぶ前の話ですが)

こちらこそ☆ (ハトはは)
2005-03-24 20:49:35
空鶴さんの声。

もう少しドスきいた、極妻風が良かったなー。

(↑うっちーさんブログ)

わあー同じ同じーと喜んでしまいました。



と、ホラーには比較的強い私ですが、

スプラッタにはメチャ弱いです。

くらくら~・・