今期カテゴリーの中でのアニメ感想リストです。
SEARCHにコピーして検索すると出て来ます。(今期以外のも出て来ます)
上位にある方が私の好みです。だいたいネ♪
下位はひと言だけのもあります。
『モノノ怪』
『DARKER THAN BLACK -黒の契約者-』
『銀魂』
『おおきく振りかぶって』
『クレイモア』
『風の少女エミリー』
『史上最強の弟子 ケンイチ』
『さよなら絶望先生』
『彩雲国物語』
『ラブ★コン』
『英國戀物語エマ 第二幕』
『地球へ…』
『ケロロ軍曹』
『ZOMBIE-LOAN(ゾンビローン)』
『エル・カザド』
『BUZZER BEATER(ブザービーター)』
約16番組
SEARCHにコピーして検索すると出て来ます。(今期以外のも出て来ます)
上位にある方が私の好みです。だいたいネ♪
下位はひと言だけのもあります。
『モノノ怪』
『DARKER THAN BLACK -黒の契約者-』
『銀魂』
『おおきく振りかぶって』
『クレイモア』
『風の少女エミリー』
『史上最強の弟子 ケンイチ』
『さよなら絶望先生』
『彩雲国物語』
『ラブ★コン』
『英國戀物語エマ 第二幕』
『地球へ…』
『ケロロ軍曹』
『ZOMBIE-LOAN(ゾンビローン)』
『エル・カザド』
『BUZZER BEATER(ブザービーター)』
約16番組