マイ・シークレット・ガーデン

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

至福の店

2010年10月08日 | アニメ&声優 10.10~12
オゾン層!
新番組ラッシュ☆来週この曜日は大変なコトに・・


*新番組*『それでも町は廻っている』 一番地 至福の店ビフォアアフター

「お帰りなさいませ 旦那様」

「ご主人様~」じゃないですよ!?
メイド服がミニスカ、ニーハイじゃないっス☆
キャラがちと古臭い(失礼!)感じするんだけど、
シャフトに新房監督か~
OPに雰囲気あるハズだよね~
プロローグの豪華なお店は真田 広章の妄想だったのか?
それか、
好きな幼馴染女子、嵐山 歩鳥とふたりきりになれる、
心情的風景なのかしらん・・?

辰野 俊子はなんでそんなにメイド喫茶にこだわるのよ^^;
針原 春江の容姿が、今どきスゴイな^^;(なのに声は白石さんという!
ばあちゃんの声が櫻井さんだって、
気づかなかったー!Σ(・ω・ノ)ノ
数学教師 森秋の声が杉田さんなんで、
それだけで楽しかったり☆

歩鳥がバイトするのは昔ながらの喫茶店。
しかも、
いつもお客よりメイドの方が多いという^^;

原作はどんな感じなのかわからないけど、
作画と演出だけで見られるわ~
EDもカッコヨカッタ

次回 【セクハラ裁判が大人気】


来週は『屍鬼』復活!
んも~
感想どうしよう~
とりあえず『伝勇伝』の感想は書きたい時だけにします。
今回の【きる・ざ・きんぐ】は、
ライナがシオンを押し倒したシーンが最高でしたねっ!
ライナが妙にイケメンで、
押し倒されるがままにされていたシオンの色っぽかったことぉ♪



最新の画像もっと見る