マイ・シークレット・ガーデン

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

獣王星原作本プレゼント

2006年04月21日 | アニメ&声優 06.4~6
〒101-0063 東京都千代田区神田淡路町2-2-2
白泉社アニメ『獣王星プレゼント係』 締め切り5月12日
ハガキに住所・氏名・年齢・感想を書いて送るべし☆ (メモでした


『獣王星』 Chapter 02 茶輪(リング)

このOP結構好きわ~♪

トール達のお父さんは時期首相と目されるようなエライさんなのね。
地球なくして我々の生きる道などない
地球の映像を見せ、何を伝えたかったのかな。

この星の掟では女が夫となる男を選ぶんだそうな。
トールを助けたティズは彼を夫として選びますが、
自分の運命は自分で決める!
と、トールは拒否。
見ず知らずの地で自分の意志を通すって、強い子ですね~。
(あ、でも、両親やラーイを失って、普通もっと悲しまないか?)
そして今度はティズがトールに助けられる事になり、
ティズはトールをボスとして認め、
トールについて行くと言い出しました。

急成長する巨大植物。
原始的生活なのかと思えば未来的な小型艇ありと、
この世界がまだ見えないのでちょび落ち着きません。

ティズの手を離さなかったトールは獣になるのを拒否しています。
だけど、これから彼を変える何かが待ち受けているのでしょうか?
早くこの先どうなるか知りた~い!

茶輪って何だろ?って思ったら、HPにオークル・リングの意とありました。
後は、
白輪→ブラン・リング
黄輪→サン・リング
黒輪→ナイト・リング

次回 Chapter 03 【仲間】
自分さえ生き残れば良いと考えるのが獣だとしたら、現代は獣だらけの世界なのかも・・?

『ああっ女神さまっ それぞれの翼』

第3話 ああっ聖夜に捧げるこの想いっ!

優しくて綺麗で何でも出来て・・
こんな女神さまに「あなたと一緒だから楽しい」などと言われたら、
それだけでしあわせのほとんどを手に入れたようなもんですよね~。
ベルダンディーがコンビニのレジをやってたら、行列も出来るわな~。

ウルドがすっごいおせっかいをやいていましたが、
何であなたがそこまでするの?と思ったり・・
世話をやきたくなるようなふたりってコトでしょうか?
螢一を信じてずっと待ってたベルダンディーにほろり・・

季節はずれなのがとても残念でした。
と、
風船を飛ばして泣いてた女の子はどうなりました?

次回 【ああっ世界を幸で満たしたいっ】


コメント (2)   トラックバック (10)   この記事についてブログを書く
« 曇りのち雨のち強風のち晴れ・・ | トップ | やりたいときにやりたい事を »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはっ!! (流架)
2006-04-21 22:03:44
ハトははさん TB失礼します~!



獣王星まだまだ謎が多いですが、この先どうなるのか

かなり気になります~!

原作もちょっと読んでみたいので応募しようかと(笑)

でも、こういうのって一度も当たったためしは無いですが・・。



ラーイ生存は何だか無理っぽい感じですね(涙)

世界観をまだ掴みきれてないですが来週も楽しみです!



ではではっ!!
どんどんいらっしゃ~い♪ (ハトはは)
2006-04-22 09:29:19
流架さん、ご訪問ありがとうございます!



>この先どうなるのかかなり気になります~!

一気に原作本を読みたいです~!



>一度も当たったためしは無いですが・・。

どーでもいいようなのに限って当たり。

すっごく欲しいものはハズレるんですよね~



>ラーイ生存は何だか無理っぽい感じですね(涙)

私はまだまだ諦めてはいませんよ~(しつこい性格v

OPで戦っているのってトールとラーイじゃないかな~と思ったり・・

(私の予想はよく外れます)



とにかく来週が待ち遠しいですネ。

ではではっ♪

アニメ&声優 06.4~6」カテゴリの最新記事

10 トラックバック

「獣王星 #2」と「西の善き魔女 #1」 (孤狼Nachtwanderung)
獣王星の第2話ではトールがセカンドに!そしてティズからプロポーズ!? サードの方がカッコイイじゃないか! 「俺様ってばカッコよすぎ♪」ってセリフを聞いて、今読んでいる「西風の皇子」シリーズのダークロアを思い浮かべましたよ(笑 それにしても、尾瀬湿原を思わせ
獣王星 第2話「茶輪」 (WONDER TIME)
今回からサード役の小栗旬が登場~ ザギの出番が無かったので中井さんの声は聞けず・・・・(涙) 原作読んでる方の感想を読むと、重要なシーンが結構省かれてるとか(苦笑) 相変わら
ティズもメロメロ「獣王星」 (Anime in my life 1号店)
月刊メロディ5月号に「獣王星☆番外編」前編掲載。 隠れた(?)人気のザギにスポットを当てた番外編。アニメでも活躍が期待される。と言っても、トールとサードが何といっても双璧で
獣王星 #2茶輪 (才谷屋DIARY)
なんか専門用語?とか登場人物が沢山出て来てちょっと混乱。「茶輪」ってなんのことか
獣王星 第2話 『茶輪』 (ティンカーベルをください)
サードの声が小栗旬なんですねー。 キャラと声が合っているか、(個人的には)ちょっと微妙です。。 録画するのを忘れたのでうろ覚えですが、感想 逝きまーす☆
獣王星第2話「茶輪(リング)」 (kasumidokiの日記)
過去話から。小さい頃のトールとラーイと父。
獣王星 #2 (silly days)
■CHAPTER NO.02 [ 茶輪 ] ― トールはティズとサードに助けられ茶輪の砦に来ていた。ティズから「夫になれ」と指名されるがそれを断り砦を去るトール。追いかけてくるティズだが突然地面が揺れ始め…。 ― 第2話ですが、○○リング?とかなんとか、よ ...
獣王星 #2 (日々の記録 on fc2)
トーイとラーイが送り込まれたのは、強いものが全てを手にする世界でした。ケガを負いながらもトーイは助かりましたが、ラーイの生死は不明です。ラーイを一瞬でも疎ましいと思ってし...
獣王星 第2話 (オヤジもハマる☆現代アニメ)
サブタイトル「茶輪(リング)」   ティズという少女に救出されたトールは、彼女から夫に選ばれたことを宣告される。  トールはオークル・リングの中での生活から抜け出そうとするが...   獣王星 (第1巻)  以下詳細  ***********
Unknown (ネコのあしあと)
Chapter 1を見逃してしまったのでちょっと話の流れにのるのにオタオタ・・・公式HPhttp://www.jyu-oh-sei.com/index.html見てちょっと勉強してちょっと落ち着いてみる。でもでも、ストーリーなんて