マイ・シークレット・ガーデン

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

金に魂を奪われてはダメンズ

2007年11月23日 | アニメ&声優 07.10~12
炭水化物をおかずに炭水化物を食べるにも、
限度ってモノがあると思う・・
今回は簡易感想で☆


『銀魂』 第八十二話 

【ラーメンのために並ぶんじゃない自己満足のため並ぶんだ】

謎の怪物から村を救ってくれと訴えていた村長。
どうしてせっかく人が集まって来たのに追い返すのか?と思ったら、
怪物を倒すたびに金の玉が出て来るとは!
どんどん目の色が変わって、
おかしなオーラを出してゆく銀さん達にハラハラしました。

しかし、釘宮さんや小林さんにまで、
何度あんなセリフを言わせんだか!

ジョージが言ってたよ、
「なんでもないような事がしあわせなんだと思う」ってな。
って、
銀さんジョージと友達かYO?

【カワイイを連発する自分自身をカワイイと思ってんだろうお前ら】

ハム子に対する万事屋の皆の言い方が、色々と酷いのが笑えてしまう☆
ハム子の彼氏の唇の輪っかをアレされたのが、
後々まで響きました。(え~ん怖いよ~・・
ハム子の彼氏が本物のダメンズでガッカリでした。
絶対別れた方が良いと思うんだけど~・・

悪役の天人が良い声だったわ~誰?と思ったら、
桐井大介さんって、モリ先輩でしたか!

強行突破する前の、一瞬のアクションがやけに良かったです

次回 【運に身分は関係無い】



『もやしもん』の感想は明日以降にしたいと思います・・



最新の画像もっと見る